ミュートした投稿です。
コーラルチークもさくらこも満開でめっちゃきれい🥰 昨年のモニターの時は雨晒し&真夏の炎天下で過ごしてもらったけど、元気にしてましたよ😊 でも、梅雨の時期は雨避けた方がもっと元気かもです😌
DCMは西日本が多いので入手出来ない方いらっしゃいますね。 ミリオンベルも有ります。 サフィニアプレミアムにブルー似ているな…と過去の記憶を思い出して、それも有って育ててみたいと感じました😊 かなりというか…ほとんど売れ残っていて…それをなんとかしたいのです。
サフィニアアート 小梅ちゃん💗 8号鉢に一株植え。関西地方。 小梅ちゃんは摘心なしでそのまま 植え付けしましたがこんなに たくさんお花が咲きました☺️✨ いつもこんもり綺麗に咲いてくれるので 毎年必ずお迎えしてます! 一回目と二回目の満開です🫶
さくらことコーラルチーク
3日前に投稿したばかりだけど、たくさん咲いてきたので撮影してしつこく投稿します💦😅私の中では精一杯の満開に近い状態だと思います💖さくらこはまとまり良い感じ、コーラルチークは暴れん坊みたいでブルーモーメントを思い出します今まで雨ざらしにしていましたが、梅雨空が戻ってくるらしいので軒下に移動しました🪴き
さくらことコーラルチーク 3日前に投稿したばかりだけど、たくさん咲いてきたので撮影してしつこく投稿します💦😅私の中では精一杯の満開に近い状態だと思います💖さくらこはまとまり良い感じ、コーラルチークは暴れん坊みたいでブルーモーメントを思い出します今まで雨ざらしにしていましたが、梅雨空が戻ってくるらしいので軒下に移動しました🪴き
ありがとうございます♪ まだやり方がイマイチ分かってなくが手探り状態ですがよろしくお願いします。 皆さんのお花を見せていただくのが楽しみです。
サンパラソルの開花、おめでとうございます👏 開花を待つ間はワクワクしますよね🩷八重咲き様子がよく分かり、とても綺麗なピンクにこちらも嬉しくなりました✨ ブルーフォリアの開花も楽しみですね!🌼
夕方のサニープリンセス
夕焼けに染まったサニープリンセスは昼と違う顔で美しい
夕方のサニープリンセス 夕焼けに染まったサニープリンセスは昼と違う顔で美しい
はじめまして😊 SUNSUNガーデンへようこそ🌼 花手毬がお好きなんですね💞色鮮やかでとても可愛いお花ですよね✨ お好みに合わせて季節のお花を色々と楽しんでいただけると嬉しいです♪ これからどうぞよろしくお願いいたします🥰
大満開♡
小梅ちゃんとキューティパープル♡サフィニアブーケ キューティパープル二回目の満開です!今年はキューティパープルが大成功で嬉しいなぁ🥹👏あまりにも可愛くて記念に更新🆙いつも粘りすぎて弱らせてしまうから気をつけないと、、✂️サフィニアアート 小梅ちゃん二回目の満開も素敵すぎる🥰小梅ちゃんは本当に育てやす
大満開♡ 小梅ちゃんとキューティパープル♡サフィニアブーケ キューティパープル二回目の満開です!今年はキューティパープルが大成功で嬉しいなぁ🥹👏あまりにも可愛くて記念に更新🆙いつも粘りすぎて弱らせてしまうから気をつけないと、、✂️サフィニアアート 小梅ちゃん二回目の満開も素敵すぎる🥰小梅ちゃんは本当に育てやす
サフィニアアート さくらこ。 東海地方です。 7号鉢に1株植え。 昨年、モニターさんが先に育てられたさくらこ。 発売されるのが待ち遠しかったです。 こちら地方はとても遅くて、出遅れたかなと思っていましたが、もう2回満開になっています。 花密度が高くて、とても可愛い💗 淡いピンク色の花色、ネーミン