ミュートした投稿です。
わあ〜😍 良い感じですね💓 みんな可愛い😍
咲き始めました♡
植えつけから1ヶ月です🌱夏といえばフェアリースター☀️今年は鮮やかなレッドをお迎えしました♪もりもり咲きそうで楽しみ😊
咲き始めました♡ 植えつけから1ヶ月です🌱夏といえばフェアリースター☀️今年は鮮やかなレッドをお迎えしました♪もりもり咲きそうで楽しみ😊
フェアリースター
スクスク生長中です♪
フェアリースター スクスク生長中です♪
小梅ちゃんグリーンボール
小梅ちゃん、切り戻し後花芽が出てきました✨開花楽しみです😊
小梅ちゃんグリーンボール 小梅ちゃん、切り戻し後花芽が出てきました✨開花楽しみです😊
わお〜っ😍😍😍💕 素敵過ぎます💓💓💓 まん丸蜜々の満開ですね👏 誰もが憧れる花姿ですね❣️
かなでさん♡ どちらも満開可愛いですね😍 うちもさくらこは咲いたけどコーラルチークが苦戦してます😂 かなでさんのコーラルチークに続いてくれるといいなー😆
どちらもまん丸モリモリでかわいい😍 鉢?鉢カバー?も素敵です😌
ピンチ
なかなか土が乾かないので根腐れかしらと鹿沼土買って掘り出したら、全くそんなことなくてただ根っこちぎっただけになってしまった🙄🙄🙄鹿沼土は念の為1リットル混ぜておいた。ちなみに、何故か土の中からプロミックを5つも発見。2つ置いた記憶はある。(・3・)あるぇ〜?で、よく見るとしっかりバブ👶🏻🍼がいたので
ピンチ なかなか土が乾かないので根腐れかしらと鹿沼土買って掘り出したら、全くそんなことなくてただ根っこちぎっただけになってしまった🙄🙄🙄鹿沼土は念の為1リットル混ぜておいた。ちなみに、何故か土の中からプロミックを5つも発見。2つ置いた記憶はある。(・3・)あるぇ〜?で、よく見るとしっかりバブ👶🏻🍼がいたので
Triunphさん✨お褒めの言葉嬉しいです💖 モニターの方がきれいに育ててくれたからこそお迎えしたご両人です✨✨ アドバイスもありがとうございます😊 一度目の開花は咲き揃わず✂️して、ようやくきれいに咲きました🌸 さくらこもかわいいけどコーラルチークの花色とってもきれいで見惚れてます😍
コレが新芽出してお花咲かせたらホントにすごい👍 経過気になります😊