ミュートした投稿です。
しろくまゴーヤ🐻❄のツナマヨポン酢炒め
皆さん こんにちは😊ゴーヤの苦味がまろやかに、お箸が進む一品を投稿してみました🍳 《材料》しろくまゴーヤ 1本ミニトマト 10個位ツナ缶(水煮タイプ)1缶こめ油(またはお使いの油) ☆調味料マヨネーズ ポン酢 ①ゴーヤを洗い切った後、下茹でします。 ミニトマトは、洗い
しろくまゴーヤ🐻❄のツナマヨポン酢炒め 皆さん こんにちは😊ゴーヤの苦味がまろやかに、お箸が進む一品を投稿してみました🍳 《材料》しろくまゴーヤ 1本ミニトマト 10個位ツナ缶(水煮タイプ)1缶こめ油(またはお使いの油) ☆調味料マヨネーズ ポン酢 ①ゴーヤを洗い切った後、下茹でします。 ミニトマトは、洗い
コメントありがとうございます😊 チョー美味しそうなんて最大級の褒め言葉ありがとうございます😭 バジル大好きならもっとたくさん入れても大丈夫🙆♀️ 追いバジルしちゃってください👍
チョ~美味しそう😋 バジル大好きなので、作ってみたくなりました👍
コメントありがとうございます😊 純あまを育てて無かったらクリームパスタにトマトを入れようと思わなかったと思います😄 トマトのおかげで彩りが綺麗になりました✨ 是非作ってみて下さい😆
すっごい美味しそう👏緑のクリームソースもキレイだし、純あまの赤が映えますね🍅 私も作りた〜〜い✨✨
お野菜たっぷり入って、めちゃくちゃ 美味しそうですね✨ 麺が見えないほどの、たっぷりお野菜👍笑 ライチティーもいいですね🤗
さとこさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます😊 私には珍しくオシャレな料理を作ってみました✨ クリームパスタ美味しいですよね😋 カルボナーラなんて大好きです❤️ 今回トマト🍅入れて良かったです🥰
さっぱり絶対美味しいヤツですね✨ こういうの好きです‼︎😋 オクラやとろろ芋、ネバネバ系の物が 入ったのを見たことある気がします🤗 包丁で刻んだ方が美味しい🤔愛情が入る からでしょうか?不思議ですね〜✨
さくらさん♡こんにちは〜😊 バジル苦手なんですが、すごく美味しそうに見えました🍝💚クリームパスタ大好きです🍝純あまも、赤色がアクセントになって食欲そそりますね🍅❤️
たまにはクリームパスタも良いな〜と作ってみました😄 すぐにテレビの影響を受けちゃいます😆 バジルと牛乳🥛全然OKでした😋 参考になると嬉しいです💕