ミュートした投稿です。
かなでさん、私は久しぶりのミリオンベルを育ててます♪ ミリオンベルはゆっくりだから暫くお花は見れないね💦 でも、次のために✂️するね!
バタコさん🍿カット✂️⸒⸒
おはようございます☀️バタコさん、モリモリしてきたけど、真ん中がザビエルなので、カット✂️⸒⸒しました💦
バタコさん🍿カット✂️⸒⸒ おはようございます☀️バタコさん、モリモリしてきたけど、真ん中がザビエルなので、カット✂️⸒⸒しました💦
ミリオンベルアンティークピーチ
ミリオンベルアンティークピーチこちらも間伸びしてきました。切り戻したら暫くお花見れないのは寂しいですね😢
ミリオンベルアンティークピーチ ミリオンベルアンティークピーチこちらも間伸びしてきました。切り戻したら暫くお花見れないのは寂しいですね😢
ミリオンベルアンティークレモン
ミリオンベルアンティークレモン🍋横に間伸びしてきたので✂️します。その前に記念撮影です🤭
ミリオンベルアンティークレモン ミリオンベルアンティークレモン🍋横に間伸びしてきたので✂️します。その前に記念撮影です🤭
ミリオンベル🔔
混色植えしていたミリオンベル🪴単鉢にしたらのびのびと大きくなってきました🥰植え替えで特に調子も崩さず🙆♀️成長が楽しみ😌
ミリオンベル🔔 混色植えしていたミリオンベル🪴単鉢にしたらのびのびと大きくなってきました🥰植え替えで特に調子も崩さず🙆♀️成長が楽しみ😌
アンティークピーチ可愛く咲いてます🍑
ミリオンベルアンティークピーチ🩷まだ満開とまではいきませんが咲いてきましたよ😊ミリオンベルたくさんお迎えしたかったけどすでにお庭いっぱい❣️今年は少しだけお迎えしました。アンティークピーチ、かわいぃ〜🥰お迎えしてよかった〜
アンティークピーチ可愛く咲いてます🍑 ミリオンベルアンティークピーチ🩷まだ満開とまではいきませんが咲いてきましたよ😊ミリオンベルたくさんお迎えしたかったけどすでにお庭いっぱい❣️今年は少しだけお迎えしました。アンティークピーチ、かわいぃ〜🥰お迎えしてよかった〜
アンティークレモン🍋
ミリオンベルアンティークレモン🍋満開になりました🌸暴れる事もなく形も崩れずドーム状を保ってくれてます👍アンティークピーチもいいですけどアンティークレモンもいいですね🤗
アンティークレモン🍋 ミリオンベルアンティークレモン🍋満開になりました🌸暴れる事もなく形も崩れずドーム状を保ってくれてます👍アンティークピーチもいいですけどアンティークレモンもいいですね🤗
伸びない💦
今年のミリオンベル.アンティークレモン 伸びずにお花が沢山咲いてきます💦全然大きく成らず、お花が満開になって来るので、どうしたものかと…バランス悪いけど、切る程大きく成長していないし…昨年は小梅ちゃんが、伸び無くて…結局、枯れちゃった💦最近、大きく成らずに満開になっちゃう株が増えてきた様な気がします
伸びない💦 今年のミリオンベル.アンティークレモン 伸びずにお花が沢山咲いてきます💦全然大きく成らず、お花が満開になって来るので、どうしたものかと…バランス悪いけど、切る程大きく成長していないし…昨年は小梅ちゃんが、伸び無くて…結局、枯れちゃった💦最近、大きく成らずに満開になっちゃう株が増えてきた様な気がします
りょうこさん、こんにちは♡ ミリオンベルとっても綺麗に咲いてますね〜!✨️満開が楽しみですね😊 うちのはアブラムシだらけになってしまって、満開前に切り戻すはめになりました😂
アンバサダー苗 ミリオンベルピンク🩷
ミリオンベルピンク🩷もう少しで満開かなぁというところです🌸ミリオンベルは苦手意識がありましたが、八重咲きよりも一重咲きのミリオンベルの方が、私には合っているのかも⁉️ビビッドなピンクが庭を華やかにしてくれます😍❤️
アンバサダー苗 ミリオンベルピンク🩷 ミリオンベルピンク🩷もう少しで満開かなぁというところです🌸ミリオンベルは苦手意識がありましたが、八重咲きよりも一重咲きのミリオンベルの方が、私には合っているのかも⁉️ビビッドなピンクが庭を華やかにしてくれます😍❤️