ミュートした投稿です。
うーちゃんさん♪ 凄いたくさんのミニトマトですね🍅 お隣さんも喜ばれて良かったですね♪
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝シュガーミニ🍅初収穫✨
🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆 【プランター(ベランダ)コース】🌱シュガーミニ1房全部赤くなったら収穫しようと思ってたけど、カラスが突きに来るとか虫が来るとか敵も多いみたいなので赤くなったところだけ収穫しました。めちゃくちゃ艶々です✨色付き前の写真ですが…なんと!一番下の房だけで
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝シュガーミニ🍅初収穫✨ 🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆 【プランター(ベランダ)コース】🌱シュガーミニ1房全部赤くなったら収穫しようと思ってたけど、カラスが突きに来るとか虫が来るとか敵も多いみたいなので赤くなったところだけ収穫しました。めちゃくちゃ艶々です✨色付き前の写真ですが…なんと!一番下の房だけで
昨日
昨日いつも色々美味しいスイーツを作っては下さるお迎えさんを呼んでミニトマトを欲しいだけどうぞと収穫して貰いました🍅旦那さんが野菜嫌いなんで、前回あげたミニトマト食べてくれた?と聞いたら「うわー自分1人で食べてしもたわー、お父ちゃんには買ったやつ出てたわ」と2人で大笑いしました😂笑貰ってもろたの写メ撮
昨日 昨日いつも色々美味しいスイーツを作っては下さるお迎えさんを呼んでミニトマトを欲しいだけどうぞと収穫して貰いました🍅旦那さんが野菜嫌いなんで、前回あげたミニトマト食べてくれた?と聞いたら「うわー自分1人で食べてしもたわー、お父ちゃんには買ったやつ出てたわ」と2人で大笑いしました😂笑貰ってもろたの写メ撮
純あま、今まで食べたミニトマトの中で1番甘くて美味しいかもー😋自分で育てたから更に美味しく感じる🍅💕 来年ぜひぜひ〜😄私も来年リピする♪
めーけさん♡甘くて美味しかったよー😋ミニトマト初めてだけど簡単にたくさん収穫できて嬉しいなぁ🍅💕
ありあいりんさん♡ 完熟トマト🍅美味しそう🤤 売ってるミニトマトみたい😍
さくらさん♪ シュガーミニたくさん実がついてますね🍅 Teamossでの袋栽培ですね♪ 私もミニトマト摘芯するつもりです♡ 楽しみですね🤗✨
こんばんは。 A社の商品名「トマトーン」 B社の商品名「トマトーン」 C社の商品名「トマトーン」 などがあって、 適用作物名が 「トマト、ミニトマト」だけの商品、 「トマト、ミニトマト、なす、メロン、しろうり、ズッキーニ」の商品があるようです。 詳しくは分かりませんが、希釈倍率などの兼ね合いかもしれ
かふぇらてさん♡ ありがとうございます😊 昨年のリベンジなので今年はどうしても美味しいミニトマトを収穫したくて頑張ったよ😆 前にもどなたか言ってだけどうちの純あまは丸いのよね?😂 今度はズッキーニにも挑戦したくなったよ プランターでもできるのかな?
カズちゃんさん♪ このいつもコメントありがとうございます😊 ミニトマトなんとかここまできました🍅 というのも、ハモグリバエの被害がすごくて葉っぱ🍀をカットしたりブチブチ潰したり何度も退治してきました✂️ しつこいからもう嫌になりそうでしたがなんとか乗り越えました🙌 これからも収穫できたら嬉しいです