ミュートした投稿です。
えー😳初めて知りました‼︎ ピーマンやししとうの葉っぱが食べれる なんて✨ビックリです。 私もやってみたいです🫶
家にある調味料で、簡単メニュー いいですね💮 ピックのアップもナイス👍️
さくらさん♡こんばんは〜🌃 本気野菜アンバサダーのランチョンマットに加えて、ガーデンピックまで登場して来ましたね😁💙 ご飯がすすみそうな1品ですね🫑
ほんと、どれも美味しそーで、素晴らしいです💯🤗✨✨
ステップさん、こんばんは⭐️ 私も知った時はビックリでしたが美味しくて毎年作っています😋 こう言う食べ方が出来るのも家庭菜園の楽しみですね💕
ロールケール🥬 採用、ありがとうございます💕 🤣 栄養満点💯ですね😍
こんばんは~🤗 うん。うん。私も葉も食べれる なんて知らなかったです🤣
上手く説明出来ないですが、ほろ苦くてピーマンの葉っぱだって納得の味です😄 ご飯が進みました🍚
ピーマンやししとうの葉って食べられるんですね。知りませんでした。何に近いお味ですか。
美味しそうに見えますが改良の余地ありなのですね🥹 ロールキャベツって一手間かかるので、ついハンバーグにしちゃいます💦