ミュートした投稿です。
プリンセチアを切り花に
11月中旬頃に購入したプリンセチアが、葉も落ちて結構傷んできたので、最後に切り花にして楽しみます。エアプランツと一緒にコップに入れて飾ってますが、割と良い感じ。 購入時よりも葉っぱが1/3〜1/2落ちてしまいました。 撮影情報 アイキャッチ画像に関して。70mmくらいの
プリンセチアを切り花に 11月中旬頃に購入したプリンセチアが、葉も落ちて結構傷んできたので、最後に切り花にして楽しみます。エアプランツと一緒にコップに入れて飾ってますが、割と良い感じ。 購入時よりも葉っぱが1/3〜1/2落ちてしまいました。 撮影情報 アイキャッチ画像に関して。70mmくらいの
プリンセチアのピンクと猫様がとっても可愛く撮れました💖 映えました〜笑😺
プリンセチアは種類が多いようなので、お好みの子を見つけられると良いですね✨ うちもこの後カミカミしがちだったので、花台に乗れないようにしました💦
プリンセチアは寒さに強いらしいので、冷え込まない日には日光浴をさせています。 猫とお似合いですよね〜♡
プリンセチア素敵ですね。 見上げてる猫様がまたまた 素敵(ღˇ ˇ)。o♡
プリンセチア、お色が可愛いですよね。 私も昨年買うかどうか迷いましたが我家の猫は葉っぱをカミカミしちゃいます。 お利口さんですね。
プリンセチアさんは冬でも寒すぎなければ外でいいんですね✨ 猫ちゃんとのツーショットかわいいです❤️
プリンセチアの今
八重咲きのプリンセチアローザピンクの色が全体に薄くなってきている気がしますが元気🌱寒い日は玄関内へ取り込んでいます。花台へ乗ってきた飼い猫の花冠のようです💖
プリンセチアの今 八重咲きのプリンセチアローザピンクの色が全体に薄くなってきている気がしますが元気🌱寒い日は玄関内へ取り込んでいます。花台へ乗ってきた飼い猫の花冠のようです💖
こんにちは コメントありがとうございます。 冬場は日陰エリアが増え暗い印象になってしまうので、色鮮やかな草花が入ってくるといいですよね😊 サンフラのセネッティ、プリンセチアはこの時期欠かせません👍
🔽園芸歴 約3年 🔽好きなフラワーズの花・野菜 ・セネッティ ・ボンザマーガレット ・マックスマム ・サンパラソル ・プリンセチア 派手なお花か多花性の花が好きです。 🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK) ・園芸 ・スキー 🔽みんなに一言 栃木県宇都宮市在住のフォトグラファーカトテツで