ミュートした投稿です。
さくらさん♡こんにちは〜☀️ いつもコメントありがとう❤️ プリンセチア葉の色が薄くなってきたのね💦うちもピンクが減って、緑色が多くなってきたよ🌿
さとこさん♡プリンセチアの葉🍃元気ですね😄 うちのプリンセチアさんは葉の色が薄くなってきました💦
プリンセチア
10月下旬に買ったプリンセチア🌿💖まだ元気に葉を広げています🌿💖
プリンセチア 10月下旬に買ったプリンセチア🌿💖まだ元気に葉を広げています🌿💖
まだ元気🩷プリンセチア👸
今まではすぐに枯らしていたポインセチア。なんと今回は2ヶ月近く維持できてます😍 前は玄関に置いてたけど、どうやら寒かったみたい💦今はリビングにいるので、ぬくぬくしてます😚 一緒に写ってるのは、ドライフラワーにしたコロロです☺️🌸🌼
まだ元気🩷プリンセチア👸 今まではすぐに枯らしていたポインセチア。なんと今回は2ヶ月近く維持できてます😍 前は玄関に置いてたけど、どうやら寒かったみたい💦今はリビングにいるので、ぬくぬくしてます😚 一緒に写ってるのは、ドライフラワーにしたコロロです☺️🌸🌼
こんにちは✨ いつも的確な助言 ありがとうございます🙇♫ プリンセチアはその方法で 水やりしてます😍 プリンセチア以外は普段、外でたっぷり水やりしてるんですが、このときは天気悪い日が続いてしまって、なかなか水やりできずに悶々としてました😅
ステップさん♡こんばんは〜🌃 今週も、よろしくお願いします❤️ プリンセチア綺麗ですね🌿💖 素晴らしいですね💖
プリンセチアさん✴️
先月お祝いで頂いた子❤️葉がポロポロ😅スカスカになりかけていますが元気です👍
プリンセチアさん✴️ 先月お祝いで頂いた子❤️葉がポロポロ😅スカスカになりかけていますが元気です👍
ポイントが貯まったご褒美にトミーさんと、ラブリンさんのサインが欲しいです✍️💖ベジ活の方にはokuさんのサインもかな⁉️🥰 あと契約農家さんの紹介も見たいです🧑🌾ウインティーなら仙波園芸さん、先日見たミルフル、プリンセチアの農家さんのように成長過程を見せていただけると引き継いで大事に育てていこうっ
プリンセチアの切り花かわいいですね✨ 最後まで楽しめますね🎵
我が家もさすがにプリンセチアは少し葉を落としました。でも、寒さに強いですね。他のポインセチアはどんどん葉を落とし見るも無惨な姿になってしまいましたが、プリンセチアは元気です。