ミュートした投稿です。
カズちゃんさん♪ ありがとうございます😊 昨年、夏植えの本気野菜キュウリを探しても、見つからなかったので、早目にお迎えしました🙌 夏ふうみと迷ったのですが 名前が強そうなので こちらにしました😀 カズちゃんさんは どの品種にするのか楽しみにしてますね✨
かふぇらてさん♪ また本気野菜キュウリお迎えされましたね🥒 時期を遅らせて植え付けすると長く収穫できるので良いですね🤗✨ 私もまた苗を探したいです♪
スーパーに行ったら、とろとろ炒めナスが販売されていたので、思わず買ってしまいました。今日は丁度夕食にナスを使う予定だったのでこれは「買いなさい」ってことかなと思いました。熊本でナスと言えば、長ナス。サントリーさんのナスで言えば、長ナスぶらぶらのような大長ナスでした。このようなまるっこいナスを使うのは
お迎えできました🙌
盛夏豊作は入荷すぐのものを購入しましたまだ小さいのでしばらくポットのまま様子見ですフェアリースターレッドは新色なので楽しみです↓今日、植え付けました♪フェアリースターは今回のお迎え3色さし芽株のクリアホワイトと、ブルーを含めて5鉢です
お迎えできました🙌 盛夏豊作は入荷すぐのものを購入しましたまだ小さいのでしばらくポットのまま様子見ですフェアリースターレッドは新色なので楽しみです↓今日、植え付けました♪フェアリースターは今回のお迎え3色さし芽株のクリアホワイトと、ブルーを含めて5鉢です
オレンジmamaさん🧡 ありがとうございます😊 今のところ順調に育ってくれてます☺️ それと たくさん投稿!してたみたいです😅 4月は本気野菜と花苗を たくさんお迎えしたからだと思います いつも嬉しいコメントありがとうございます😉✨✨
うーちゃん♡ 本気野菜達!順調ですね♪ バジルもツヤツヤで美味しそう😋 葉水大変でしょう??? 頑張ってるね👍
1つ目のお花が咲きました✨
Teamossモニターに参加させて頂いてます。5月1日にガンバを植えて、今日20日に1つ目の花が咲きました😊が心配していた葉っぱの病気が見つかりました。斑点病、葉カビ病、斑点すすかび病とも違うような・・・・ググっても同じ葉っぱの写真がありませんでした💦ご存知の先輩がいらしたら、対処方法など教えて頂き
1つ目のお花が咲きました✨ Teamossモニターに参加させて頂いてます。5月1日にガンバを植えて、今日20日に1つ目の花が咲きました😊が心配していた葉っぱの病気が見つかりました。斑点病、葉カビ病、斑点すすかび病とも違うような・・・・ググっても同じ葉っぱの写真がありませんでした💦ご存知の先輩がいらしたら、対処方法など教えて頂き
🥒節なりプランターキュウリ🥒
「小さい鉢でも上手く育つのか」の実験で節なりプランターキュウリを6号鉢と8号鉢の2鉢育てています🥒(キュウリ育てるの初めてのくせにいきなり実験するという無謀スタイル🧪😂)今のところ順調かな😄今朝は2本収穫できました🥒形はあんまりキレイじゃないけど味はすごく美味しかった😋お花も可愛い💛
🥒節なりプランターキュウリ🥒 「小さい鉢でも上手く育つのか」の実験で節なりプランターキュウリを6号鉢と8号鉢の2鉢育てています🥒(キュウリ育てるの初めてのくせにいきなり実験するという無謀スタイル🧪😂)今のところ順調かな😄今朝は2本収穫できました🥒形はあんまりキレイじゃないけど味はすごく美味しかった😋お花も可愛い💛
オレンジとイエロー🍅植えました‼️
こんにちは☀️千葉ニューのイベントでお迎えした純あまオレンジとハニーイエローを5号鉢から野菜プランターに本植え付けしました‼️かなりガッチリした苗になりました😊✨根っこがいっぱいでした👍隣に植えてある、トマト🍅に追肥したら、夜中の間に、何者かに、肥料だけ食べられました😭💦きっと、肥料美味しかったんだ
オレンジとイエロー🍅植えました‼️ こんにちは☀️千葉ニューのイベントでお迎えした純あまオレンジとハニーイエローを5号鉢から野菜プランターに本植え付けしました‼️かなりガッチリした苗になりました😊✨根っこがいっぱいでした👍隣に植えてある、トマト🍅に追肥したら、夜中の間に、何者かに、肥料だけ食べられました😭💦きっと、肥料美味しかったんだ
あまたま晩生収穫🧅
こんにちは☀️あまたま晩生、収穫しました‼️皮が早生と全然違って固め🧅
あまたま晩生収穫🧅 こんにちは☀️あまたま晩生、収穫しました‼️皮が早生と全然違って固め🧅