ミュートした投稿です。
サンパラソル再び
9年間咲き誇ったサンパラソルですが、昨年枯れてしまいました😭また育て始めます。サンパラソル
サンパラソル再び 9年間咲き誇ったサンパラソルですが、昨年枯れてしまいました😭また育て始めます。サンパラソル
今の場所で、放置してました。 雪も積もったりしてました。
フォーカルポイント鉢増し🌵
こんにちは😊6号鉢で温めていたフォーカルポイント2色、鉢増しをしました‼️6号鉢パンパンになってました😁ピンクは花友フェスタで買った13号鉢に、ローズは10号鉢に植えました👍⬇️左、ピンク、右、ローズ⬇️⬇️ピンク色、13号鉢⬇️⬇️ローズ色、10号鉢⬇️
フォーカルポイント鉢増し🌵 こんにちは😊6号鉢で温めていたフォーカルポイント2色、鉢増しをしました‼️6号鉢パンパンになってました😁ピンクは花友フェスタで買った13号鉢に、ローズは10号鉢に植えました👍⬇️左、ピンク、右、ローズ⬇️⬇️ピンク色、13号鉢⬇️⬇️ローズ色、10号鉢⬇️
4株植えは豪華で素敵🌸🌸🌸🌸 見応えがヤバいです💕 梅雨時のモリモリさくらこに元気もらえますね〜🌸😆
2年目のブルーモーメント2回目の✂️⸒⸒してからの開花です
サフィニアブルーモーメント冬越ししてから2回目の✂️しましたまた たくさんの花が咲いてくれました💜⋆͛🌿.∘
2年目のブルーモーメント2回目の✂️⸒⸒してからの開花です サフィニアブルーモーメント冬越ししてから2回目の✂️しましたまた たくさんの花が咲いてくれました💜⋆͛🌿.∘
サフィニアアートさくらこ💕
サフィニアアートさくらこ 💕(6/18の様子です)ナチュラルにかわいく咲いてくれました✨優しい花色、まぁるいお顔に癒されます✨育てやすいのもいいですね❣️
サフィニアアートさくらこ💕 サフィニアアートさくらこ 💕(6/18の様子です)ナチュラルにかわいく咲いてくれました✨優しい花色、まぁるいお顔に癒されます✨育てやすいのもいいですね❣️
あってまーす! こちらでもみなちゅりさんに会えて嬉しいです🥰 底面給水はサフィニアが苦手な加湿になるかな?と心配してましたが、今のところ大丈夫そうです🙆♀️
🤍プレミアムホワイト🤍
モニターをやらせていただいている「サントリー本気野菜 ミニトマトの土」Teamoss使用培養土に植え付けたサフィニアプレミアムシリーズホワイト植え付けから1ヶ月ちょっとの様子です🌱Teamossとは?🌱サントリーグループの清涼飲料の製造工程で発生する緑茶などの製造残渣をアップサイクルして作られた環境
🤍プレミアムホワイト🤍 モニターをやらせていただいている「サントリー本気野菜 ミニトマトの土」Teamoss使用培養土に植え付けたサフィニアプレミアムシリーズホワイト植え付けから1ヶ月ちょっとの様子です🌱Teamossとは?🌱サントリーグループの清涼飲料の製造工程で発生する緑茶などの製造残渣をアップサイクルして作られた環境
みやびさん、ひつじもこもこまんまるでこんもりとても可愛いですね💕 そして、花が密に咲いてて本当にきれいですね🩷🩷🩷 私も早くこんなこんもり可愛い姿になってほしいなと思ってます😊
かふぇらてさん、小梅ちゃんとても可愛いですね💕 こんもりも丸く花姿もとても美しい🩷🩷🩷 3回目の満開も楽しみにしてますね😊 私も来年は育ててみたいです😊