ミュートした投稿です。
NEW 花数が増えてきました(⌒▽⌒)✨
最高気温が15℃〜20℃と、ヒト族には過ごしやい気温帯になってきました。日差しが強い時は、暑いと感じるくらいですね。我が家のお花たちも、気持ちよさそうにしていめす。朝焼けちゃんも、満開はまだ少し先だけどお花ポンポン開いてきて、可愛らしい感じになってきましたよ😆✨
NEW 花数が増えてきました(⌒▽⌒)✨ 最高気温が15℃〜20℃と、ヒト族には過ごしやい気温帯になってきました。日差しが強い時は、暑いと感じるくらいですね。我が家のお花たちも、気持ちよさそうにしていめす。朝焼けちゃんも、満開はまだ少し先だけどお花ポンポン開いてきて、可愛らしい感じになってきましたよ😆✨
NEW
コメント返信ご丁寧に… お疲れ様です☕️ ネタは沢山持ってますがこちらでは出す勇気まだなくて… 30リットルのフォーカルポイントの鉢持ち上げたりもしてますが、ここではスベりそうで… ただ思うのはサンサンでお迎えしました、満開なりました、切り戻しました。 それだけでなく笑える物、驚く物の投稿が沢山出る
NEW コメント返信ご丁寧に… お疲れ様です☕️ ネタは沢山持ってますがこちらでは出す勇気まだなくて… 30リットルのフォーカルポイントの鉢持ち上げたりもしてますが、ここではスベりそうで… ただ思うのはサンサンでお迎えしました、満開なりました、切り戻しました。 それだけでなく笑える物、驚く物の投稿が沢山出る
こんばんは。 私皮入れただけなんですよね… 何が出てくるのかわからなくて、変だなぁ… でもこれ何処かで見た事あるような… なかなか気がつきませんでした😑
NEW こんばんは。 私皮入れただけなんですよね… 何が出てくるのかわからなくて、変だなぁ… でもこれ何処かで見た事あるような… なかなか気がつきませんでした😑
NEW エンジェルスイヤリング デュアルパール
エンジェルスイヤリング デュアルパール今年もお迎えしました。蕾ができてからなかなか開花遅かった〜やっと咲きました🙌朝、大雨☔️だったのでサンルームで避難!ガクが上にクルンとなった姿が大好きです❤️ホント❣️かわいいっ😍
NEW エンジェルスイヤリング デュアルパール エンジェルスイヤリング デュアルパール今年もお迎えしました。蕾ができてからなかなか開花遅かった〜やっと咲きました🙌朝、大雨☔️だったのでサンルームで避難!ガクが上にクルンとなった姿が大好きです❤️ホント❣️かわいいっ😍
NEW フェアリースター ピンクウィズアイ
フェアリースターピンクウィズアイ まとまり良く大きくなりました✨花殻は、指で摘んで退けています次々お花を咲かせて、とても綺麗です💕
NEW フェアリースター ピンクウィズアイ フェアリースターピンクウィズアイ まとまり良く大きくなりました✨花殻は、指で摘んで退けています次々お花を咲かせて、とても綺麗です💕
NEW 💜2回目の満開💜
ブルーモーメント💜茎が太くてガッチリして育てやすい✨真ん中がほんのりイエロー入ってるところが可愛いくて好きだなぁ〜😊
NEW 💜2回目の満開💜 ブルーモーメント💜茎が太くてガッチリして育てやすい✨真ん中がほんのりイエロー入ってるところが可愛いくて好きだなぁ〜😊
わー!みちみちに咲いてますね😍✨️ これは、可愛いねぇといいながら撮っちゃいますね📸
NEW わー!みちみちに咲いてますね😍✨️ これは、可愛いねぇといいながら撮っちゃいますね📸
NEW 雨が降る前のプレミアムレッド❤️
挿し芽のサフィニアプレミアム 雨が降る前の写真です❤️
NEW 雨が降る前のプレミアムレッド❤️ 挿し芽のサフィニアプレミアム 雨が降る前の写真です❤️
NEW 私のドラマ話 爛漫なでしこももいろ
爛漫なでしこの生命力には驚き‼️です。トップは今年春の満開。こちらは、昨年2025年5月の満開。その後、夏越しチャレンジしましたが、↓  
NEW 私のドラマ話 爛漫なでしこももいろ 爛漫なでしこの生命力には驚き‼️です。トップは今年春の満開。こちらは、昨年2025年5月の満開。その後、夏越しチャレンジしましたが、↓  
NEW 切り戻しから2週間🗓️
6/13の切り戻しから順調に復活中のミリオンベル2鉢🪴昨日は降ったり止んだりでしたがお花がないと安心😮💨❤️🩹今日はホワイト10個、アンティークピーチ15個つぼみを摘みました✂️台風の影響もなさそうです🌀皆さんのところも被害が出ませんように🥺🙏夏越し中のガーデンシクラメンにハダニらしい赤い虫が一
NEW 切り戻しから2週間🗓️ 6/13の切り戻しから順調に復活中のミリオンベル2鉢🪴昨日は降ったり止んだりでしたがお花がないと安心😮💨❤️🩹今日はホワイト10個、アンティークピーチ15個つぼみを摘みました✂️台風の影響もなさそうです🌀皆さんのところも被害が出ませんように🥺🙏夏越し中のガーデンシクラメンにハダニらしい赤い虫が一