ミュートした投稿です。
冬越し3年目
冬越し3年目で、株が大きくなり、今年は今までで最高の花つきです。冬は寒さで、弱っていたけど、今年は5月に夏日もあったりでしたが、サンパラソルは暑いのが得意なのかな。次々と花を咲かせています。
冬越し3年目 冬越し3年目で、株が大きくなり、今年は今までで最高の花つきです。冬は寒さで、弱っていたけど、今年は5月に夏日もあったりでしたが、サンパラソルは暑いのが得意なのかな。次々と花を咲かせています。
今日は朝4時台のブルーフォリアを眺めて とてもよい気分の朝でした! サンパラソル、スカーレットも買ったのですが 数日後にブルーフォリアも見つけてつい購入してしまいました! 暑いのは辛いのですが少しでも南国気分で 機嫌よく夏を過ごしたいです🏝️
かなでさん♡ うちの子、ホントにのんびりペースで伸びてます😅 夏には咲くのかな🤣 トレリスも立てる必要が無さそうなので、じっくり見守っていきますね🩷
こんばんは〜😊 順調ですね☘️ 中心の茎(蔓かな😊)が伸びてきましたね💖 うちの子とともにめーけさんのお家の子の成長も楽しみになってます💕
こんにちは! お返事遅くなりすみません💦 私も初のサンパラソルなので上手く育てられるか心配です…(;'∀') また経過報告しますね☺
john johnさん、9年間も大切に育ててくださり、本当にありがとうございます🌺 長く咲き続けてくれたサンパラソル、きっとかけがえのない存在でしたよね…。 昨年は寂しいお気持ちもあったかと思いますが、また育て始めてくださるとのこと、とても嬉しいです🌱 これからのサンパラソルとの時間も、素敵なものに
うちに5年目のサンパラソルがいて、いつまで咲くんだろう、と思ってたんです🤭まだまだがんばってもらいます✨
サンパラソル、夏に元気な花ですね。南国を感じますね。
3月からマンションベランダでガーデニングを始めました。初心者すぎて知識がなく、お店で一目惚れしたサンパラソルブルーフォリアをお迎えしましたが皆さんトレリスはどんなものを使っていますか?教えてください!#教えて先輩
サンパラソル白🤍
3年目のクライミングサンパラソルホワイトが一輪咲きました〜❣️嬉しい😆‼️‼️元気にツルも伸ばしています♪
サンパラソル白🤍 3年目のクライミングサンパラソルホワイトが一輪咲きました〜❣️嬉しい😆‼️‼️元気にツルも伸ばしています♪