ミュートした投稿です。
プリさん💗短日処理10日め
⬆️真上から あんま変わってないような笑これは……緑になるの?赤くなるの?どっちなの~?ダンボール、4箱バラして2つずつ上に繋げて六角形くらいにして、黒い布かけてみた。大き過ぎた💦娘の旦那さんが遊びにきた時「これマジックなの🎩」って言ったら「へぇ!そうなんですか~😳💦」って引いてたから「嘘
プリさん💗短日処理10日め ⬆️真上から あんま変わってないような笑これは……緑になるの?赤くなるの?どっちなの~?ダンボール、4箱バラして2つずつ上に繋げて六角形くらいにして、黒い布かけてみた。大き過ぎた💦娘の旦那さんが遊びにきた時「これマジックなの🎩」って言ったら「へぇ!そうなんですか~😳💦」って引いてたから「嘘
夏越しOK!!次は短日処理に挑戦??( •̀ •́ )୨⚑︎゛
毎年クリスマス用に飾るポインセチア𓂃𓂂ꕤ*.゚去年は11月に思いかけずサントリーフラワーズプリンセチアと出会いお迎え(* ˘ ³˘)♡*❤︎夏越し出来るらしい…と言うのでチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛こんな感じに育ってくれました🤲´-これからあの美しい真っ赤な色に染めるため短日処理
夏越しOK!!次は短日処理に挑戦??( •̀ •́ )୨⚑︎゛ 毎年クリスマス用に飾るポインセチア𓂃𓂂ꕤ*.゚去年は11月に思いかけずサントリーフラワーズプリンセチアと出会いお迎え(* ˘ ³˘)♡*❤︎夏越し出来るらしい…と言うのでチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛こんな感じに育ってくれました🤲´-これからあの美しい真っ赤な色に染めるため短日処理
我が家のプリンセチアは順調だったのですが枝が折れてかわいそうな姿に。また仕立て直します。
プリンセチア
夏越しのプリンセチア✨2つのうち1つは枯れてしまいましたが1つ成功👏👏👏 秋分の日が過ぎたし今日から短日処理始めました🌞🌜️今は外の明るい日陰にいて夜はセンサーライトが風などで光るので、シートを被せました。
プリンセチア 夏越しのプリンセチア✨2つのうち1つは枯れてしまいましたが1つ成功👏👏👏 秋分の日が過ぎたし今日から短日処理始めました🌞🌜️今は外の明るい日陰にいて夜はセンサーライトが風などで光るので、シートを被せました。
札幌の友達は25℃キープで🏠を温めてるようです😅 灯油代のバカにならないと言ってましたよ😂 我が家はリビングだけエアコンを付けてるので、プリンセチアは出窓に置いてます。 リビングは暖かいのでワンコは夜も🌃🌙*゚1匹で寝てます🐶 ビニールハウス😅90x90x180cmの三角屋根棚2段 ヒータ
段ボール被せて戻って来ました📦笑 お声がけありがとうございます♪ 今後投稿時にはプリンセチアと、チームプリンセチア#️⃣付けるよう意識してみますね🌱 忘れてたらご指摘下さい🤭
プリンセチアを育ててる方がなかなかいらっしゃらなくて、もこもこたんさんとチーム作ってみたくなって言ってみました🤭実際あったらいいのになぁ❤️ もう始めてるんですね☀️🌃 ちなみにsanaeさんも短日処理始めてるので入れちゃいましょうか🎵笑 ゴールは先なので一緒に頑張りたいです😆👍️✨
こんばんは😃✨ もこもこたんさんもプリンセチアさん育てているんですね😃🌸 チームプリンセチアがいらしてとても嬉しいです! ローザは何色なのかな?と遡って見させていただいたところ、赤くてすごく豪華で素敵ですね☺️💕
短日処理。サイズ感バッチリな段ボール発見
他社さんのドリンクでごめんなさい!代わりの見つかったらチェンジするので許してください。プリンセチアの短日処理開始します!現在30℃。もう無理です。ヘロヘロです。 実家に持っていく為のお彼岸用切り花を用意しなくちゃなんですが、一旦現実逃避。 早起きしてもっと涼しいうち
短日処理。サイズ感バッチリな段ボール発見 他社さんのドリンクでごめんなさい!代わりの見つかったらチェンジするので許してください。プリンセチアの短日処理開始します!現在30℃。もう無理です。ヘロヘロです。 実家に持っていく為のお彼岸用切り花を用意しなくちゃなんですが、一旦現実逃避。 早起きしてもっと涼しいうち
更新:手抜きはダメ🙅♂️かなぁ😂と言うので…今日からスタート🤭
プリンセチアの短日処理の季節になりました✨✨✨ 15cmに切り戻しをして、暑い🥵夏は半日日陰に置いて夏越し🤗 8月お盆過ぎから玄関前に移動して、パキラの葉陰に置いて短日処理の準備🤭 9月になったら始めようと思ったけど、まだまだ暑いが続くし、処理をする為に黒いビニールは用
更新:手抜きはダメ🙅♂️かなぁ😂と言うので…今日からスタート🤭 プリンセチアの短日処理の季節になりました✨✨✨ 15cmに切り戻しをして、暑い🥵夏は半日日陰に置いて夏越し🤗 8月お盆過ぎから玄関前に移動して、パキラの葉陰に置いて短日処理の準備🤭 9月になったら始めようと思ったけど、まだまだ暑いが続くし、処理をする為に黒いビニールは用