ミュートした投稿です。
満開おめでとうございま〜す✨✨👍👏👏👏 ふんわりしてかわいいピンク色が癒されますね💕🩷 切り戻しがもったいない気もするけど、次の満開も期待しちゃうね🌸🌸🌸
うーーーん🤔
購入して植え付けてから1ヶ月以上たちましたが、全然大きくなりません🤔こんなこと初めてで…。これが矮化剤…?6号鉢に植えています。せっかくのミリオンベルが、こんなにも小さいだなんて、めちゃくちゃ残念です😢
うーーーん🤔 購入して植え付けてから1ヶ月以上たちましたが、全然大きくなりません🤔こんなこと初めてで…。これが矮化剤…?6号鉢に植えています。せっかくのミリオンベルが、こんなにも小さいだなんて、めちゃくちゃ残念です😢
かふぇらてさんもオクラの花が咲いてきたのですね👏 お互いオクラの収穫楽しみですね💕
あなたの“想像を超えた瞬間”を教えて🌱-#私のドラマ話-
SUNバディの皆さん、こんにちは!梅雨の季節に入りましたね☔じめじめした日が続きますが、気分を晴らすためにも、これまでにサントリーフラワーズの花や野菜を育てていて、思わず「すごい!」と驚いた瞬間を思い出してみませんか?🌱🌟今回のお題は…✨『#私のドラマ話』✨サントリーフラワーズの花や野菜を育てていて
あなたの“想像を超えた瞬間”を教えて🌱-#私のドラマ話- SUNバディの皆さん、こんにちは!梅雨の季節に入りましたね☔じめじめした日が続きますが、気分を晴らすためにも、これまでにサントリーフラワーズの花や野菜を育てていて、思わず「すごい!」と驚いた瞬間を思い出してみませんか?🌱🌟今回のお題は…✨『#私のドラマ話』✨サントリーフラワーズの花や野菜を育てていて
うーちゃんさん♡ ありがとう😭 なんとかひと株だけ復活してきました🍉✨ もうひとつの方は難しそうです😓 お花もありますが雄花だけしか見当たらないのでこれからどうなることやら😢
私もお花が咲いても実が小さいなと思っていたら、いきなり大きくなりすぎるくらいでびっくりしました。 もうすぐです。 楽しみですね😊
スターティアラ
こんにちは♪スターティアラ、ブルーとピンクを育てています。ブルー 6月22日撮影やっと鉢いっぱいになりました。ブルー 5月16日撮影ブルー 6月22日撮影ブルーは摘芯しながら育てました。ピンク 6月22日撮影纏まりやすいですね。あまりカットしていません。ピンク 5月10日撮影ピンク 6月22日撮影中
スターティアラ こんにちは♪スターティアラ、ブルーとピンクを育てています。ブルー 6月22日撮影やっと鉢いっぱいになりました。ブルー 5月16日撮影ブルー 6月22日撮影ブルーは摘芯しながら育てました。ピンク 6月22日撮影纏まりやすいですね。あまりカットしていません。ピンク 5月10日撮影ピンク 6月22日撮影中
オレンジmamaさん🧡 オクラの花が咲いたね🌼 ウチも昨日から次々と咲きはじめたよ♪ 同じくらいに収穫できそうですね🥰
ちむさん♡ サラダうどん🥗 美味しそうですねー😄 これから、暑い日にぴったりですね🥰 ウチでも作ってみますね💕 甘小丸スイカ🍉 受粉成功!おめでとう〜🎊 楽しみですね😋 ウチもオクラの花が次々咲いてきたよ〜🙌 収穫!同じくらいかもね😉✨✨
❀𖥨᩠ׄ݁ 本気野菜クッキング ❀𖥨᩠ׄ݁
シュガーミニが赤くなってきたので色がついたものから収穫してサラダうどんにしました🥗現在収穫:6個相変わらず簡単なものしかできませーん😂味付けは麺つゆ(3倍濃縮)とマヨネーズだけです👍 簡単なのでお昼ご飯にいかがでしょう🍳✨若穫りライムホルンはヘタを落として種ごと使いました。冷凍うどんを茹でる鍋に一緒
❀𖥨᩠ׄ݁ 本気野菜クッキング ❀𖥨᩠ׄ݁ シュガーミニが赤くなってきたので色がついたものから収穫してサラダうどんにしました🥗現在収穫:6個相変わらず簡単なものしかできませーん😂味付けは麺つゆ(3倍濃縮)とマヨネーズだけです👍 簡単なのでお昼ご飯にいかがでしょう🍳✨若穫りライムホルンはヘタを落として種ごと使いました。冷凍うどんを茹でる鍋に一緒