ミュートした投稿です。
昨日行ったよー! え⁉️うーちゃん2回も車で通ったの⁉️ まさかそんなに近くにいたとは😳 もしかしたらお互い見かけてたかもしれませんね😂
すんげー(๑°ㅁ°๑)‼✧綺麗すぎるーOo。♥(ღˇ ˇ)。o♡ あいりんさん💕︎︎昨日長居行ったんですかっΣ(º ロ º๑) 昨日2回車で通ったとこやのΣ(゚д゚;) あいりんさん見かけてたかも…言うてくれてたら声掛けれたのに🥲︎爆笑
🌸行ってきました!長居植物園🌸②
写真いっぱい撮ってきたので一緒に行った気分で楽しんでね♪ムーンダストの美しさに見惚れた後はチケット🎫を購入していざ入場入ってすぐ目に飛び込んできたのは🫶のミリオンベルの立体花壇👀💕早く近くで見たい❣️ドキドキしながら少しずつ近づいて行きますふむふむ、ここにフラワーズのお花たちがいるのねドキドキさらに
🌸行ってきました!長居植物園🌸② 写真いっぱい撮ってきたので一緒に行った気分で楽しんでね♪ムーンダストの美しさに見惚れた後はチケット🎫を購入していざ入場入ってすぐ目に飛び込んできたのは🫶のミリオンベルの立体花壇👀💕早く近くで見たい❣️ドキドキしながら少しずつ近づいて行きますふむふむ、ここにフラワーズのお花たちがいるのねドキドキさらに
でしょ💓でしょ💓でしょ 後ろ姿最高✨ 連休明けで空いてたから独り占めで写真たくさん撮れました🤭
いってきたよおおおおおおお!!!! 初めて見たムーンダストは美しすぎた😍 喜んでもらえて良かった♪
素敵💓素敵💓素敵 後ろからの姿はなお一層美しい😍 レポありがとうございます😊
うおおおおおおおおおおおおおお!!!! 大興奮 めえええええっちゃ、きれい!!! 気になってたから投稿してくれて嬉しい〜😆 ありあいりんさんありがとうっ!!
🌸行ってきました!長居植物園🌸①
「今まさに春の見頃を迎えている」とのことで大阪の長居植物園に行ってきましたー😄館内に入ると早速入り口手前に💜のムーンダストがお出迎え😍✨前からムーンダスト後ろからムーンダストアップで見ても美しい✨つづく
🌸行ってきました!長居植物園🌸① 「今まさに春の見頃を迎えている」とのことで大阪の長居植物園に行ってきましたー😄館内に入ると早速入り口手前に💜のムーンダストがお出迎え😍✨前からムーンダスト後ろからムーンダストアップで見ても美しい✨つづく
色んな栽培で楽しんでる今年はサフィニアアートフェス🎉🎉を勝手に楽しんます💦💦王道の植木鉢、培養土、肥料での栽培はしてないけど💦それはSunバディーのみんなが栽培してるからお任せ✌️昨日このDcmの敷地にある🍣を食べた後😅何気にガーデンを覗いたら👀✨サントリーフラワーズのグループで入り乱れて並んでたサ
今家への帰り道でお店を覗いたら2鉢とも売れていました。 もらったお母さんはうれしいですね♪