ミュートした投稿です。
サフィニアフリル ライトピンク
サフィニアフリル ライトピンク昨日の雨からの今日は晴天であっつい1日でした☀萎れる花も出て来て多分昨日のこの写真のときが一番咲いていたと思いますピンクのもこもこがモコモコモコモコ…なんてかわいいんでしょ🩷
サフィニアフリル ライトピンク サフィニアフリル ライトピンク昨日の雨からの今日は晴天であっつい1日でした☀萎れる花も出て来て多分昨日のこの写真のときが一番咲いていたと思いますピンクのもこもこがモコモコモコモコ…なんてかわいいんでしょ🩷
サフィニアフリル ライトピンクこれくらいの咲き具合でも十分かわいいサフィニアフリルと言うかこれくらいがきっと私が咲かせられる限界です😆小さめの花がコロコロ咲きます八重のペチュニアはでっかい花の子しか知らなかったのですごく新鮮😊
サフィニアフリル ライトピンク サフィニアフリル ライトピンクこれくらいの咲き具合でも十分かわいいサフィニアフリルと言うかこれくらいがきっと私が咲かせられる限界です😆小さめの花がコロコロ咲きます八重のペチュニアはでっかい花の子しか知らなかったのですごく新鮮😊
切り戻しから
なかなか上手くは混ざってくれませんが ふんわりと可愛いのは間違いないですね💗🤍
切り戻しから なかなか上手くは混ざってくれませんが ふんわりと可愛いのは間違いないですね💗🤍
またまたサフィニアフリル
今唯一かわいく咲いているサフィニアフリル ライトピンクありがたい😆サフィニアフリルはホワイトが育てやすいと教えてもらったけど我が家では断然このライトピンクが元気です間違いなく良い苗に当たったんだと思いますこの子 実は花友さんに選んでもらった子なの🌱流石の目利きだわ✨ありがとー💕それにしても毎日とんで
またまたサフィニアフリル 今唯一かわいく咲いているサフィニアフリル ライトピンクありがたい😆サフィニアフリルはホワイトが育てやすいと教えてもらったけど我が家では断然このライトピンクが元気です間違いなく良い苗に当たったんだと思いますこの子 実は花友さんに選んでもらった子なの🌱流石の目利きだわ✨ありがとー💕それにしても毎日とんで
長雨後のサフィニアフリル
サフィニアフリル ライトピンク7/1日に切り戻した後 長雨でずっと放置だったので向かって右側の方がもりもりしてるけど悪天候の中でこの状態は立派✨強い子助かります天気が悪くても鉢くらい時々回せば良かったな、と今思ってます雨続きでも昼間はそれなりに明るいもんねそりゃそうだ初めてサフィニアフリルを育ててい
長雨後のサフィニアフリル サフィニアフリル ライトピンク7/1日に切り戻した後 長雨でずっと放置だったので向かって右側の方がもりもりしてるけど悪天候の中でこの状態は立派✨強い子助かります天気が悪くても鉢くらい時々回せば良かったな、と今思ってます雨続きでも昼間はそれなりに明るいもんねそりゃそうだ初めてサフィニアフリルを育ててい
サフィニアフリル
連日雨降りで庭の花たちは絶不調そんな中で頑張ってくれているサフィニアフリルライトピンク切り戻して半月元気でいてくれて嬉しいサフィニアフリルは3種類育ててるけど我が家ではライトピンクが一番元気です◎
サフィニアフリル 連日雨降りで庭の花たちは絶不調そんな中で頑張ってくれているサフィニアフリルライトピンク切り戻して半月元気でいてくれて嬉しいサフィニアフリルは3種類育ててるけど我が家ではライトピンクが一番元気です◎
びゅーん
サフィニアフリル ライトピンク蕾が付き始めたらびゅーん!と茎が伸びますこれってどうやったらこんもりとなる?💦
びゅーん サフィニアフリル ライトピンク蕾が付き始めたらびゅーん!と茎が伸びますこれってどうやったらこんもりとなる?💦
もう少し楽しみます♬.*゚
こちら山陰で例年と比べ遅すぎる梅雨入りを気にしながら容赦なくザックザクと切り戻しをしているオイラです✂そんな中、切り戻せない株もあったりして・・・('ω' ;)四日前から咲き進み、ほぼ満開❣️初めて育てて、枝が強く暴れ気味で株姿を整えるのにコツが必要かなって印象ですが(˶'ᵕ'˶ )︎これ良い💕玄
もう少し楽しみます♬.*゚ こちら山陰で例年と比べ遅すぎる梅雨入りを気にしながら容赦なくザックザクと切り戻しをしているオイラです✂そんな中、切り戻せない株もあったりして・・・('ω' ;)四日前から咲き進み、ほぼ満開❣️初めて育てて、枝が強く暴れ気味で株姿を整えるのにコツが必要かなって印象ですが(˶'ᵕ'˶ )︎これ良い💕玄
楽しみ~⤴︎♬.*゚
この品種も初めて育ててます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。他サフィニアフリルと比べ、枝が強く暴れ気味って感じでしょうか?どんな感じになるか、もう少し様子を見たいと思ってます(≩∽≨)タノシミ~にしても、花付きは抜群で蕾がたくさん✨️(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクPS品種名から「ライトピンク=淡いピンク」と思
楽しみ~⤴︎♬.*゚ この品種も初めて育ててます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。他サフィニアフリルと比べ、枝が強く暴れ気味って感じでしょうか?どんな感じになるか、もう少し様子を見たいと思ってます(≩∽≨)タノシミ~にしても、花付きは抜群で蕾がたくさん✨️(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクPS品種名から「ライトピンク=淡いピンク」と思
サフィニアフリル🩷🤍
八重咲きのお花が豪華で可愛いサフィニアフリル♪今年はホワイトとライトピンクを育てています。やっぱりかわいいーー(*^^*)♡この写真撮った前夜に雨にあたったのに、この綺麗さ♪植え付け時に1回摘芯しただけでここまで咲いてくれました。だいぶ伸びて来ているのでもう一度カットします。次は梅雨明けにこんもり満
サフィニアフリル🩷🤍 八重咲きのお花が豪華で可愛いサフィニアフリル♪今年はホワイトとライトピンクを育てています。やっぱりかわいいーー(*^^*)♡この写真撮った前夜に雨にあたったのに、この綺麗さ♪植え付け時に1回摘芯しただけでここまで咲いてくれました。だいぶ伸びて来ているのでもう一度カットします。次は梅雨明けにこんもり満