ミュートした投稿です。
関西です♪ サフィニアアート小梅ちゃん 写真は今年1回目の満開です まん丸で可愛い💕
かふぇらてさん、小梅ちゃんとても可愛いですね💕 こんもりも丸く花姿もとても美しい🩷🩷🩷 3回目の満開も楽しみにしてますね😊 私も来年は育ててみたいです😊
みやびさん♡ ありがとうございます😊 小梅ちゃん🌸はじめから お行儀良くて可愛いよね😍💕 こちらも雨なので、花殻摘みだけしています 晴れたら、思い切ってカットしようと思ってるよぉ〜 お互い次も満開楽しみたいね😆✨✨
ちむさん♡ ありがとうございます😊 小梅ちゃん🌸 本当にお行儀が良いです まん丸苦手だったんだけど この子のおかげで私にも咲かせられる!って少しは自信をつけさせてもらったよ🥰 ちむさんもぜひ機会があれば育ててみてね😌✨
関西です。 5月下旬の小梅ちゃんです。 夕方に照らされています♪ 只今、切り戻し中です。
かふぇらてさ~ん♡ 2回目満開おめでとうございます🎶 ま~ん丸で綺麗に咲いてますね😍 やっぱり小梅ちゃんかわいい❤️ もう✂️されたんですか? 週末✂️しようと思ってたのに、雨予報なのでどうしようかなって思ってます とりあえず軒下に避難させました😄 3回目の満開も見たいですね🎵 メンションあ
かふぇらてさん🌸 小梅ちゃんめっちゃ可愛い〜😍 こうやって見ると買えば良かったと思うんですよねー🤣 6月だし3回目の満開も楽しめそうですね😆👏モリモリできてすごいなぁ🌸
🌸小梅ちゃん🌸2回目満開
5/13満開➡️切り戻ししてから満開になりました🙌花殻が出始めたのでパシャリ3回目の満開見れるかな?5/13満開の様子
🌸小梅ちゃん🌸2回目満開 5/13満開➡️切り戻ししてから満開になりました🙌花殻が出始めたのでパシャリ3回目の満開見れるかな?5/13満開の様子
嬉しいコメントありがとうございます🥰 この小梅ちゃんとキューティパープルは とくにこんもり密に咲く品種ですね🫨🩷 全部のお花がこうだったらいいのに、、 なんて思いますがなかなか😂 我が家も他のお花たちはかなり自由に育ってます❤️🔥
嬉しいコメントありがとうございます🥰 やはり他のお花と比べても小梅ちゃんと キューティパープルは凄いです😍💪