ミュートした投稿です。
やはりこの季節はポインセチアいいですよね😌 プリンセチア買うの楽しみに待ってました。
うちさん発見❣️ プリンセチア素敵です😻 クリスマスの主役ですね まさにプリンセス👑 来年絶対お迎えしたいです🌸
プリンセチア、ステキな色ですね。サンタさんがお世話している感じがかわいい!
サントリーフラワーズでクリスマス
クリスマスはやはりポインセチアですよね。秋からプリンセチア販売楽しみにしてました。今庭がとても華やかです。明日のクリスマスまでしっかり眺めたいですね🌱
サントリーフラワーズでクリスマス クリスマスはやはりポインセチアですよね。秋からプリンセチア販売楽しみにしてました。今庭がとても華やかです。明日のクリスマスまでしっかり眺めたいですね🌱
ともさん、Merryサンフラmas🎄✨✨ プリンセチア、きれいに色付いたね❤️🩷 毎年すごいです❣️💖 色々な色と柄が出てくるのね😳 去年も確かピンクと赤の子いたような❓違ってたらごめんね🙏
プリンセチア💞🎄✨
今年は去年より苞が小さいですが、ピンクあり霜降りありで十分楽しめました☺️ もし来春また芽が出たら 次は緑🌿で育てたいと思います♪そして新しいプリをお迎えしたいな🎵みなさん、素敵なクリスマスをお迎えください😊🎄🎅🎁✨
プリンセチア💞🎄✨ 今年は去年より苞が小さいですが、ピンクあり霜降りありで十分楽しめました☺️ もし来春また芽が出たら 次は緑🌿で育てたいと思います♪そして新しいプリをお迎えしたいな🎵みなさん、素敵なクリスマスをお迎えください😊🎄🎅🎁✨
⭐🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄⭐️
一昨年お迎えしたプリンセチアちょっと葉が小さくて色も薄いけれどクリスマスまでにピンク色になってくれました🩷
⭐🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄⭐️ 一昨年お迎えしたプリンセチアちょっと葉が小さくて色も薄いけれどクリスマスまでにピンク色になってくれました🩷
サンフラmas
MaryXmasEve🎄 2年目と3年目の親株は残念なことになってしまい挿し芽のプリンセチアで楽しんでます🤭 素敵なクリスマスを🎅✨️
サンフラmas MaryXmasEve🎄 2年目と3年目の親株は残念なことになってしまい挿し芽のプリンセチアで楽しんでます🤭 素敵なクリスマスを🎅✨️
モコッチーさん♡ ありがとうございます😊 ホットピンク🩷お迎えしたんですね〜😍💕 ピンクも迷いましたが、プリンセチアではなかったので ホワイト🤍にしました♪ 私も、なかなかの久しぶりのお迎えなので、こちらこそ教えて欲しいです😉✨ ぜひ見せて下さいね☺️
プリンセチア ピュアホワイト🤍
プリンセチア ピュアホワイトをお迎えしました🤍 何年も前!ポインセチアを育て短日処理をしっかり行ったのに、なんだかひょろっとして、赤い色も広範囲に染まらず💦断念しました! プリンセチアを園芸店で見てしまうと、連れて帰らずにはいられませんでした😉✨✨ 八重咲き
プリンセチア ピュアホワイト🤍 プリンセチア ピュアホワイトをお迎えしました🤍 何年も前!ポインセチアを育て短日処理をしっかり行ったのに、なんだかひょろっとして、赤い色も広範囲に染まらず💦断念しました! プリンセチアを園芸店で見てしまうと、連れて帰らずにはいられませんでした😉✨✨ 八重咲き