ミュートした投稿です。
久しぶりのフリートークです✨去年、この春新発売のサフィニアアート「さくらこ」と「コーラルチーク」をモニターさせていただき、投稿した写真を「さくらこ」のPOPに掲載させていただいております🙏☺️残念ながら店頭でPOPは見れませんでしたが、SUNSUNガーデン運営事務局様より記念品としていただいたPOP
ちむさん、ありがとうございます😊 コーラルチークにサフィニアプレミアム、同じでーす😆 どうしたら真ん中咲くんでしょうね🤭
元気な鉢
写真は5月末のなんですけど、今も変わりなく旺盛に咲いてるのがニチニチソウ。一緒に植えてるリトルチュチュは剪定後伸びてきてくれてほっとしています。フェアリースター、色合いがはっきりしているし沢山咲いてくれるので、元気を貰えます。(ミンティアは強剪定、リトルチュチュ単体植えは新芽が消えた)↑↑↑↑↑↑↑
元気な鉢 写真は5月末のなんですけど、今も変わりなく旺盛に咲いてるのがニチニチソウ。一緒に植えてるリトルチュチュは剪定後伸びてきてくれてほっとしています。フェアリースター、色合いがはっきりしているし沢山咲いてくれるので、元気を貰えます。(ミンティアは強剪定、リトルチュチュ単体植えは新芽が消えた)↑↑↑↑↑↑↑
キキさん🌸わかります〜😅 さくらこもうっすらしてきたけどコーラルチークはザビです😂 サフィニアプレミアムもザビってて、切り戻しました😅復活して欲しいです✨ キキさんのさくらことっても綺麗です😍
👶🏻🍼消えてしまった。 根っこは生きてると信じてそのままにしてみる
キキさーん🌸ありがとうございます😊 自家製野菜ってワードが良いですね♡ 冷凍うどんに乗せただけでわたしには贅沢でした🥰 オクラの花も咲いてきたので成長が楽しみです✨
🌸2回目の満開🌸
小梅ちゃん&さくらこの混色植え🌸🌸可愛い💓可愛い💓も~可愛すぎて可愛いしか出てこない😂1回目の満開は正面から見るとちょっと三角っぽかったけど今回は綺麗なドーム型になりました🤭お花の雰囲気も性質もよく似て姉妹みたいな小梅ちゃんとさくらこ🩷🩷この2色植えおススメです☺️
🌸2回目の満開🌸 小梅ちゃん&さくらこの混色植え🌸🌸可愛い💓可愛い💓も~可愛すぎて可愛いしか出てこない😂1回目の満開は正面から見るとちょっと三角っぽかったけど今回は綺麗なドーム型になりました🤭お花の雰囲気も性質もよく似て姉妹みたいな小梅ちゃんとさくらこ🩷🩷この2色植えおススメです☺️
こんばんは。 MIZUさんも同じでしたかー😳 そうなんですよね、お花は付くけど伸びないんですよね…。 そして! やっぱり、これは矮化剤の影響なんですね…💦 教えてくださり、ありがとうございました。
こんばんは。 えー!森野さんも同じですか😳 私も、我が家だけ?と思いましたが、どうやら違うみたいですね💦 しかも、プチホイップのラベンダーレースもですか!? 私はストロベリーとラムレーズンを育てていますが、この2色は普通に成長しています🤔 原因はわかりませんが、残念ですよね…😢
こんばんは 我が家もイエロー昨年中々伸びずに、お花だけが満開になりアンバランスな感じでした。 今年はアンティークイエローが、更に伸びずに、お花がたくさん付いたので、かなりアンバランスな感じでした。 お庭訪問の時に、見てもらったら、多分根が伸びて無いから、矮化剤がきれないのでは… と言う事でした。