ミュートした投稿です。
可愛いグラデーションですねー^ᴗ ̫ ᴗ^♩ 片方が大きくとかならんとまん丸で可愛いですねー՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
昨日毎朝の花がら摘みをしてました。それからお水をあげて♬.*゚可愛いく咲いてるから写真撮影会📸ルンルン気分で写真撮影してました📸あれ?花がちょっと当たってるかな?ちょっと動いて頂きましょか?小梅ちゃん❤と右手片手で動かそうとした私がアホでした…一瞬何が起きたか理解出来ずで、階段から小梅ちゃんが落ちて
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 昨日毎朝の花がら摘みをしてました。それからお水をあげて♬.*゚可愛いく咲いてるから写真撮影会📸ルンルン気分で写真撮影してました📸あれ?花がちょっと当たってるかな?ちょっと動いて頂きましょか?小梅ちゃん❤と右手片手で動かそうとした私がアホでした…一瞬何が起きたか理解出来ずで、階段から小梅ちゃんが落ちて
オレンジmamaさん♪ オクラの花って綺麗ですね✨ 実もついて楽しみですね🤗✨ キュウリ3種類の食べ比べも良いですね🥒 盛夏豊作もたくさん収穫されましたね これからも楽しみですね🤗✨
ぷすこさん♡ ありがとうございます💕 このピンクとフチの白が可愛くていいよね😍 名前も可愛い🫶 ぷすこさんのいちごシェイクも楽しみにしています😊💕
ももいろハート✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘
今シーズンの開花🌸🌸🫶💕︎︎ももいろハート開花を見たので今シーズン2回目の✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘🌿.∘
ももいろハート✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘ 今シーズンの開花🌸🌸🫶💕︎︎ももいろハート開花を見たので今シーズン2回目の✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘🌿.∘
いちごシェイク🥤私も大好きです‼️めちゃめちゃ可愛いですね〜💕 うちの子も、切り戻してチラホラ咲き始めました‼️
MIZUさんコメントありがとうございました♪ よくわからないけど、病気ならば他の植物に感染するかも知れないと思い不安です😭 気持ちに寄り添っていただいただけで嬉しかったです。 ありがとうございました🙏
私の好奇心と、金あまのポテンシャルから。
6/22の夕方、企画が上がっていたので早速投稿しました。※ちなみに、本州からするとこちらは気候上成育遅れてるので、昨年の成績と画像でお届けしますね。サンフラのお花と本気野菜をはじめ、植物と触れ合う中で感じたことと学んだ事は「固定概念なんて、なんなんだ?」という事。家庭菜園とかガーデニングなど、初めて
私の好奇心と、金あまのポテンシャルから。 6/22の夕方、企画が上がっていたので早速投稿しました。※ちなみに、本州からするとこちらは気候上成育遅れてるので、昨年の成績と画像でお届けしますね。サンフラのお花と本気野菜をはじめ、植物と触れ合う中で感じたことと学んだ事は「固定概念なんて、なんなんだ?」という事。家庭菜園とかガーデニングなど、初めて
ミンティア
ミンティア パープル昨年お迎えしたミンティア株元からの新芽のみを残して整えて3ヶ月🌱もこもこ元気ですお花もチラホラ咲いています🌸前回投稿から1ヶ月 ひと回り大きくなりました🌱
ミンティア ミンティア パープル昨年お迎えしたミンティア株元からの新芽のみを残して整えて3ヶ月🌱もこもこ元気ですお花もチラホラ咲いています🌸前回投稿から1ヶ月 ひと回り大きくなりました🌱
スイートバジル 2回目の収穫
1回目の収穫(5/29)から3週間ちょいで またわっさわさに茂ったので2回目の収穫をしました以前収穫した時に切り戻す感じで収穫したので 今回もそんな感じで収穫しました125g収穫できました今回もジェノバソースを作って(くるみが足りなかったので 今回は収穫したバジルの半分の量だけ使いました) またジェ
スイートバジル 2回目の収穫 1回目の収穫(5/29)から3週間ちょいで またわっさわさに茂ったので2回目の収穫をしました以前収穫した時に切り戻す感じで収穫したので 今回もそんな感じで収穫しました125g収穫できました今回もジェノバソースを作って(くるみが足りなかったので 今回は収穫したバジルの半分の量だけ使いました) またジェ