ミュートした投稿です。
リゾート全体でお花綺麗ですよね😊 近場なら是非また足を運んでみてください⭐️ 今年は立ち寄っていないので分かりませんが、去年はイクスピアリのツリーにもプリンセチアが飾ってありました🌲 お買い物に行くだけでも、お花散策楽しめそうです!
可愛いですよね〜 ありがとうございます😊 来秋は選抜しお店のようなプリンセチア目指したいですね💖
自分予想では、和室にプリンセチアを置き、隣のリビングの電気を嫁さんがつけてるためだと思います。 その後、自分が自宅に帰り段ボールを被せてました😅
失敗か・・・
おはようございます。 プリンセチア。9/25か、短日処理を開始したので来週丸2ヶ月となります。左奥は色つきましたが、手前側が全然色ついてませーん😖来週の月曜日まで短日処理して、そこでやめてみます😁
失敗か・・・ おはようございます。 プリンセチア。9/25か、短日処理を開始したので来週丸2ヶ月となります。左奥は色つきましたが、手前側が全然色ついてませーん😖来週の月曜日まで短日処理して、そこでやめてみます😁
毎日可愛い🎀
お店にあるような大きな葉ではないけれど、可愛い子たちいっぱい💖足元にはロゼマーブル🤍上手く冬越しできたら、来年は枝の本数減らし大きな葉でゴージャスに仕立ててみたいなぁなんて思っています🧺
毎日可愛い🎀 お店にあるような大きな葉ではないけれど、可愛い子たちいっぱい💖足元にはロゼマーブル🤍上手く冬越しできたら、来年は枝の本数減らし大きな葉でゴージャスに仕立ててみたいなぁなんて思っています🧺
お片付けほんと苦手なので、素敵なベランダにできるか謎ですが、綺麗な部分のエリア使ってフォトブース作ればいっかなと思うことにします🤣 そうそう、クキッコリー8株、おばんざいケール4株、おかわりブロッコリー2株、カリッコリー2株 ねばニラ3株 ニラは3株1ポットですが、他は全部広がるやつ🤣 危険極まり
プリンセチア60日め🌸
スノールージュ❤️短日処理60日完走しました~🏃♀️💨 赤い🟥のは変わらず小さいけど、これでもう十分満足です🥰斑はあんまり入ってくれませんでしたかね❄️ピンクはずっとピンクでした🌸💕個人的にこの子気に入ってます☺️
プリンセチア60日め🌸 スノールージュ❤️短日処理60日完走しました~🏃♀️💨 赤い🟥のは変わらず小さいけど、これでもう十分満足です🥰斑はあんまり入ってくれませんでしたかね❄️ピンクはずっとピンクでした🌸💕個人的にこの子気に入ってます☺️
マリリーさん!返信めっちゃ遅くなりました!ごめんなさーい! 我が家のプリンセチア、短日処理始めて2ヶ月経過してまだ継続中です。最近やっと茎がややピンクに変化してきました! なんでやねんねんねーーーん!! ピュアホワイトなのにー!
なんといまさら😳プリンセチア🩷ついに変化が!😳
最近の変化♡📦️段ボール📦️にめっちゃ落書きされてるやーん! いやいや、ごめんなさい🙇変化はそれだけではなく・・・! 短日処理を始めて早、2ヶ月。割と真面目に、せっせと8時🕗️と17時🕔️にお世話してました。 全く変化無か
なんといまさら😳プリンセチア🩷ついに変化が!😳 最近の変化♡📦️段ボール📦️にめっちゃ落書きされてるやーん! いやいや、ごめんなさい🙇変化はそれだけではなく・・・! 短日処理を始めて早、2ヶ月。割と真面目に、せっせと8時🕗️と17時🕔️にお世話してました。 全く変化無か
プリンセチア発見🎄
ディズニーシーのクリスマスツリー前にプリンセチアが飾られていました😊
プリンセチア発見🎄 ディズニーシーのクリスマスツリー前にプリンセチアが飾られていました😊