ミュートした投稿です。
🌸うれしいご報告が届きました🌸陸前高田ワタミオーガニックランドさんに試験的に植えさせていただいた「爛漫なでしこ」が、少しずつ咲き始めたそうです。震災からの復興の地で、土づくりから丁寧に続けられてきたワタミオーガニックランドさん。ワタミオーガニックランド | ワタミオーガニック公式サイトそんな場所
まさに天の川🌌⭐️ 近くに住んでるのに知らんかったのね😂 これからフォーカルポイントとか新品種のキャンディスパークルとかも植わるみたい🤭
長居にこんなとこあるって知らんかったー💦💦💦 これは見事に咲き乱れますね🤩💖 ほんまに天の川みたい🎋🌌✨素敵過ぎです(ღˇ ˇ)。o♡
こんばんは!初めてまして☺️ ありがとうございます😶💕 本当に可愛いですね😍 マーガレットが好きになったきっかけがボンザマーガレットでした✨️ コスピン初めて聞きました🤭 調べたらボンザマーガレットのコスモスピンクの愛称と出てきました😳✨️ 調べたら出てくる、サントリーフラワーズさん流石すぎます
そうです♪大阪です😄 長居植物園は初めてでしたがアクセスしやすい場所だったのでまた行きたいと思いました🚃 海遊館は最近行ってないけど大きなジンベイザメがいて楽しいですよー🦭🐟🐬🐧🦈 私もいつかアンデルセン公園に行ってみたいなー☺️
今日、サントリーフラワーズさんのお便りに、【サントリーフラワーズの夏のおすすめ】初夏ニチニチソウ3ブランドと新商品のご紹介🌸がアップされていました♪先日、キャンディスパークル2色と、フェアリースター 6色をお迎えし、昨日ピンチをしました。暫くはお花が見れないので、一輪ずつ📸に撮りました。HP見たら
大阪の公園ですか? 行ってみたいなぁ✨✨ 近くの水族館🦭も、行ってみたい😆 サンフラのお花がある公園といえば アンデルセン公園は行ったことあります。 すごく綺麗でした。 サンフラのお花を見つける旅、 楽しそうだなぁ🤭✨
うんうん♪願い事叶いまくりそうだなって思って願い事しまくってきた😂
ちょっとだけ不満足な満開宣言😥
今年はありあいりんさんがおすすめしている"株を深くがっちり植え付ける"というやり方でサフィニアなどを育てています。最初に咲かせた小梅ちゃん。いい感じに来ていたのですが、春の店頭イベントでしばらく留守にしていたときにピークを逃してしまい、ちょっとだけ不満足な初回の満開宣言です。でも、これまでの普通の植
ちょっとだけ不満足な満開宣言😥 今年はありあいりんさんがおすすめしている"株を深くがっちり植え付ける"というやり方でサフィニアなどを育てています。最初に咲かせた小梅ちゃん。いい感じに来ていたのですが、春の店頭イベントでしばらく留守にしていたときにピークを逃してしまい、ちょっとだけ不満足な初回の満開宣言です。でも、これまでの普通の植
わあー!待ってましたっ!!!! 満天の星空じゃん🥹🥹🥹感動 願い事叶いまくりそうな光景だね🌠