ミュートした投稿です。
10万ポイン達成記念バッチをいただきました🏅🤗✨。 SUNバディの皆様、ありがとうございます🙇✨。 花は育ててませんが皆様の素敵な花を見るのが楽しみで 朝起きてSUNSUNガーデンを見るのが日課になってます。 本気野菜はベランダで栽培してます。 現在はクキッコリー赤&緑とおかわりブロッコリーとね
カズちゃんさんのクキッコリー🌱 更に大きくなってますね😆 葉もいっぱいで羨ましいです✨ ちょこっと落ち着いたら、家庭菜園も見てきたいと思います😊
明日から仕事だというのに、今頃になって、家庭科の宿題があるという三男😤💢 慌てて一緒にお雑煮作りました😡 でも彩りは小松菜ではなくクキッコリーの葉で🎵 宿題に記入する際、「材料 クキッコリーの葉(家庭菜園で採れたもの)」とちゃんと書かせていただきましたよ✨ 家庭科の先生には宣伝しておきました🫡
あけましておめでとうございます🐍⛩🎍 園芸においての今年の目標は家庭菜園を楽しむ❗️です😌 去年秋かららくなりいちごを育てているので今年は美味しいいちごが収穫出来ますように🍓 あと園芸のお友達増えたらいいなぁ☺️
明けましておめでとうございます🎍 今年も宜しくお願い致します✨ ベランダでガーデニングと家庭菜園をしているのですが、鉢が多すぎるので減らしてスッキリ片付けて、素敵なベランダリビングに、したいと思っています。 サボっていた、ラティスも今年は塗り直そうと思っていまーす😅
あけましておめでとうございます🐍♡ 今年の目標は家庭菜園にチャレンジ! 鉢でしか育てられない環境なのであきらめていましたが、プランター菜園の凄さを知り興味津々の私です😆
おはようございます⛄️🌤️ 素敵な料理、美味しそうだなぁと拝見させて頂いております🤤💓いつか私も家庭菜園チャレンジしてみたいです🥦インスタもありがとうございました🤝🌸
10万ポイント✨おめでとうございます👏🎊 私もこの夏本気野菜🍆を育てましたが…家庭菜園の難しさを痛感しました😵💦 でも、自分が育てた苗に実がついて、大きくなって…と、とてもやり甲斐を感じました😊✨ またいつもコメントやいいねもありがとうございます✨これからも本気野菜の投稿、楽しみにしてま〜す🍅🥦🫑🤗
クキッコリー初収穫しました(☆>ω<) 脇芽の茎のところはまだ多くなく、短いですが、もうこれ以上待ってると、雪に埋もれてしまうので、収穫してみました◝(⑅>ᴗ<⑅)◜ くきだちが大好きな私🤗いつものようにマヨネーズとかつお節、醤油かけて食べました😋🍴 pic3 歯ごたえもあ
👏収穫おめでとうございます😆こんなに立派なの家庭菜園で収穫できるなんてすごい!!私もいつかー!と夢みちゃいます😆😆😆