ミュートした投稿です。
今年のヒヨドリ被害は酷いみたいですね😭 SUNバディの皆様の投稿でも、ヒヨドリ被害、すごく見た気がします。 みたい、ということは、我が家では被害がありません、今のところ🤔 寒冷地の皆様いかがですか? それとも今年に限らず多いのかな? ちょうどネットニュースで、アンガールズの田中さんが大事な家庭菜園
昨年から家庭菜園されているのですね🥳素敵です!この投稿で育てたいと思ってもらえるなんて、嬉しすぎます🥹💓お仲間増えたら嬉しいです♪茎ブロッコリー私も今年初めて栽培してますが、次々出てきて楽しいお野菜ですよね🥦クキッコリーとどんどん出てきます🥹✨葉っぱもクセがなくて美味しいので、ぜひぜひ🥰🫶
ふきのとう
この数日、また急に寒さが戻ってきたけど、わが家の庭には春の訪れが♥毎年、この時期になると庭のすみっこにふきのとうが芽を出します🥬春を感じて嬉しい😄週末、天ぷらにしよう♥ 寒くてお休みしていた家庭菜園、そろそろ再開しようかな!#家庭菜園#ふきのとう
ふきのとう この数日、また急に寒さが戻ってきたけど、わが家の庭には春の訪れが♥毎年、この時期になると庭のすみっこにふきのとうが芽を出します🥬春を感じて嬉しい😄週末、天ぷらにしよう♥ 寒くてお休みしていた家庭菜園、そろそろ再開しようかな!#家庭菜園#ふきのとう
こうこうさん、コメントありがとうございます😊 元々家庭菜園をしていて、お花にも昨年末ごろからハマり始めました😆 初心者ですが、どうぞよろしくお願いします!
キキさん♡コメントありがとうございます😊 分かりやすかったですよね🥰 もっと早く知りたかったよ〜と思ってしまいました😅 今年みたいに野菜が高い年は家庭菜園がありがたいですね🥬 来年はクキッコリーが売れて困っちゃいますね😆
クキッコリーのユーチューブから
オクさんとラブリンのユーチューブ見てきました、そうか寒さにかまけて、肥料を全く植え付けてからやってないのにきずきました、そう時すでに遅いでしょうか、今日は休みなので、家庭菜園での人参大量消費も兼ねて、クキッコリーとともにいただきます。
クキッコリーのユーチューブから オクさんとラブリンのユーチューブ見てきました、そうか寒さにかまけて、肥料を全く植え付けてからやってないのにきずきました、そう時すでに遅いでしょうか、今日は休みなので、家庭菜園での人参大量消費も兼ねて、クキッコリーとともにいただきます。
飛んだついでに日光浴
イチゴ(ローズベリーレッド)とニンニクの畑畑の不織布が外れてしまっていてハッとしましたがイチゴたち平気そうでした。むしろ久しぶりにじっくり姿を拝めました。新しい葉が動き出してます。
飛んだついでに日光浴 イチゴ(ローズベリーレッド)とニンニクの畑畑の不織布が外れてしまっていてハッとしましたがイチゴたち平気そうでした。むしろ久しぶりにじっくり姿を拝めました。新しい葉が動き出してます。
【終了しました】「サントリー本気野菜」が第4期公式アンバサダーを大募集!
皆さまこんにちは!家庭菜園向けの野菜苗ブランド「サントリー本気野菜」が、4期目となるサントリー本気野菜公式アンバサダーを2025年も大募集!アンバサダーはInstagramを中心に発信いただきます📱この記事をご覧いただき、「サントリー本気野菜」に興味がある方はもちろん、これまで様々な種類を栽培しその
【終了しました】「サントリー本気野菜」が第4期公式アンバサダーを大募集! 皆さまこんにちは!家庭菜園向けの野菜苗ブランド「サントリー本気野菜」が、4期目となるサントリー本気野菜公式アンバサダーを2025年も大募集!アンバサダーはInstagramを中心に発信いただきます📱この記事をご覧いただき、「サントリー本気野菜」に興味がある方はもちろん、これまで様々な種類を栽培しその
寒い毎日🥶💦 ご飯の調達先に困ってるヒヨドリ🐦は、家庭菜園の作物は絶好のご馳走だね🤭 ここら辺はカラスとヒヨドリの楽園になってて、たまーにスズメが飛んで来るかな👍 霜も降りるので、一日中ウィンティーと同じように不織布を掛けてます。 不織布なので通気があるので、晴れた日でも🌞幕内が高音になる事
こんにちは! お花は暮らしに彩りを与えてくれますが、家庭菜園も立派な園芸です。 本気野菜は、パフォーマンスが素晴らしく私も育てています。 ピーマンなんて食べ飽きるほど収穫しましたよ! 多分 150個以上!もう何年育てているか! 是非 今年は若取りグリーンホルンを育ててみてはいかがですか? 炒め物 焼