ミュートした投稿です。
ボンちゃん2年目
ボンザマーガレット サンライズピンク2年目の子になります花芽もたくさん上がってきたので満開が楽しみです💕
ボンちゃん2年目 ボンザマーガレット サンライズピンク2年目の子になります花芽もたくさん上がってきたので満開が楽しみです💕
イチゴショート🍰
❀秋から育てているイチゴショートです。ようやくポツポツと咲き始めました。
イチゴショート🍰 ❀秋から育てているイチゴショートです。ようやくポツポツと咲き始めました。
💛💜フィオリーナ満開💜💛
フィオリーナベルベットゴールド玄関前フォーカルポイントの30cmスクエア鉢に3株植え🌼🌼🌼惜しむらくは…もしかしたらフィオリーナは満開のピーク越えてるかも😅少し前の方がもっとたくさん咲いてたような気がします😭周りにサンフラさんのお花を並べました🌸ミルフルアンティークフリル 毎年手こずるミルフルですが
💛💜フィオリーナ満開💜💛 フィオリーナベルベットゴールド玄関前フォーカルポイントの30cmスクエア鉢に3株植え🌼🌼🌼惜しむらくは…もしかしたらフィオリーナは満開のピーク越えてるかも😅少し前の方がもっとたくさん咲いてたような気がします😭周りにサンフラさんのお花を並べました🌸ミルフルアンティークフリル 毎年手こずるミルフルですが
ボンちゃん、満開宣言👍
ボンちゃん満開です。近所の人にお花屋さんみたいと言われました😁
ボンちゃん、満開宣言👍 ボンちゃん満開です。近所の人にお花屋さんみたいと言われました😁
ボンザマーガレット♡
3年目のボンザマーガレットサクラ🌸こんなにたくさん咲いてきました♡ピンクになってきて可愛さ全開!!少し前に置き肥しています。本物の桜も早いところは五分咲き〜七分咲き。年々お花見シーズンが早くなっているようないないような。
ボンザマーガレット♡ 3年目のボンザマーガレットサクラ🌸こんなにたくさん咲いてきました♡ピンクになってきて可愛さ全開!!少し前に置き肥しています。本物の桜も早いところは五分咲き〜七分咲き。年々お花見シーズンが早くなっているようないないような。
ボンザマーガレット コスモスピンク
ボンザマーガレット コスモスピンク。満開かな。傷むお花が多くなってきました。もう少し、もう少しと先延ばししていましたが、ここで満開宣言しておきます。倒れて折れてしまったのが残念でした。2026年3月10日https://sunsungarden.jp/announcements/jcah3fgy2
ボンザマーガレット コスモスピンク ボンザマーガレット コスモスピンク。満開かな。傷むお花が多くなってきました。もう少し、もう少しと先延ばししていましたが、ここで満開宣言しておきます。倒れて折れてしまったのが残念でした。2026年3月10日https://sunsungarden.jp/announcements/jcah3fgy2
3/26 サンフラのお花たち🌸とチュラ🐶
サンフラのお花たちと我が家に遊びに来ているチュラ🐶とのコラボです🤭❤️❤️❤️フィオリーナやミルフルがモリモリ咲いてきて、春を感じさせてくれます🌸
3/26 サンフラのお花たち🌸とチュラ🐶 サンフラのお花たちと我が家に遊びに来ているチュラ🐶とのコラボです🤭❤️❤️❤️フィオリーナやミルフルがモリモリ咲いてきて、春を感じさせてくれます🌸
ボンザマーガレット
ボンザマーガレット切り戻しました✂️写真は挿し芽で夏越し冬越ししたコスモスピンク🩷です冬越しは軒下に簡易ビニールハウスを設置して入れていましたが、ぎゅうぎゅうであまり出し入れできませんでした🪴そのせいか形もいびつになり、ビニールに近い部分は寒かったせいかお花も小さかったり花びらが少なかったりしたので
ボンザマーガレット ボンザマーガレット切り戻しました✂️写真は挿し芽で夏越し冬越ししたコスモスピンク🩷です冬越しは軒下に簡易ビニールハウスを設置して入れていましたが、ぎゅうぎゅうであまり出し入れできませんでした🪴そのせいか形もいびつになり、ビニールに近い部分は寒かったせいかお花も小さかったり花びらが少なかったりしたので
ボンザマーガレット🌼クリームホワイト
だいぶ咲いてきました🌼•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ evening ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026.03.26☁️🌧️最高13°c/最低10°c初めて育てているボンザマーガレットのクリームホワイト🤩🎶だいぶ成長して大きくなり🪴✨開花が進んでます❗️パッ
ボンザマーガレット🌼クリームホワイト だいぶ咲いてきました🌼•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ evening ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026.03.26☁️🌧️最高13°c/最低10°c初めて育てているボンザマーガレットのクリームホワイト🤩🎶だいぶ成長して大きくなり🪴✨開花が進んでます❗️パッ
あと少しで満開💛
可愛すぎます〜💛ボンザマーガレットクリームホワイト満開まで待ちきれなくて前回2日前に投稿したばかりだけどまた載せちゃいます🌼
あと少しで満開💛 可愛すぎます〜💛ボンザマーガレットクリームホワイト満開まで待ちきれなくて前回2日前に投稿したばかりだけどまた載せちゃいます🌼