ミュートした投稿です。
スイートミニメロン
ついに収穫✨ #スイートミニメロン もちあげたらポロっととれた実があって早速ピーラーで皮を剥いてみました😊茶色くなってた所がむしろ食べごろな感じで、皮が緑のところはまだ少し早かった感じ。冷蔵庫で1日置いて食べたら採れたてよりも甘かったです🥰 まだ実はあるので他のも楽しみ
スイートミニメロン ついに収穫✨ #スイートミニメロン もちあげたらポロっととれた実があって早速ピーラーで皮を剥いてみました😊茶色くなってた所がむしろ食べごろな感じで、皮が緑のところはまだ少し早かった感じ。冷蔵庫で1日置いて食べたら採れたてよりも甘かったです🥰 まだ実はあるので他のも楽しみ
雨降る前に🍅👍
純あまと、ねりねりオクラ植えました!雨が降って来たので支柱はまた後日。150センチので間に合うかな?オクラに早くもアブラムシがついてたので、その場で素手で捕っちゃいました😁ベニカ噴き付けていいのかな?
雨降る前に🍅👍 純あまと、ねりねりオクラ植えました!雨が降って来たので支柱はまた後日。150センチので間に合うかな?オクラに早くもアブラムシがついてたので、その場で素手で捕っちゃいました😁ベニカ噴き付けていいのかな?