ミュートした投稿です。
あきこさん、投稿ありがとうございます🌱 記録の続け方についての率直なお声、とてもありがたいです。 写真が難しい時間帯や、日によってお世話の仕方が変わることもありますよね。 現在の「日記」機能の使い勝手についても、今回のようなお声はとても参考になります。 今後、より使いやすくなるよう検討していきた
そよ風さん、投稿ありがとうございます🙇♂️ 植え付け楽しみですね🌱✨ サンパラソルCollectionの混色、とても素敵だと思います! ブルーフォリアとロゼ・ダブルの組み合わせも、基本的には一緒に育てていただいて大丈夫ですよ。 ただ、品種によって生育の勢いに違いが出ることもあるので、様子を見な
はじめまして🌺 SUNSUNガーデンへようこそ😊 とても長く園芸を楽しまれていらっしゃるのですね✨ お花・お野菜どちらも新しい品種が出ていますので、ぜひお試しいただけると嬉しいです🪴 これからどうぞよろしくお願いします💗
🔽園芸歴30年🔽好きなフラワーズの花・野菜薔薇、クレマチス、多年草🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK)美味しいものを食べること🔽みんなに一言長いだけの園芸歴。常に新しい品種に挑戦したがりでほぼ初心者🔰なので、何卒宜しくお願いします。
本日直帰🚗³₃なので、途中にあるカインズ幕張に立ち寄り😅目的とする物はないんだけどね💦💦💦雨が降ってるから早く帰宅すればとは思うけど🤭寄っちゃうよね~~😅結局今回も苗を購入したけど、今更どうするの❓❓って感じ🙄🙄🙄レスキュー苗のマックスマム・朝焼けピンクとおいしい枝豆・甘みの青豆種をチョイス👍マック
【参加者皆さまにポイントを付与いたしました!】SUNバディの皆さまこんにちは!先日実施しました、お迎え機能を使った記録チャレンジについて、たくさんのご参加ありがとうございました!(イベント内容はこちら)期間中の合計記録数はなんと、約440件!かなりたくさんいただきました🎉あっという間に目標上限の20
Youkosoさん、SUNSUNガーデンへ ようこそ!😄 ここでは、切り戻しされる方の投稿が多いように思います☺️ ちなみに、サントリーフラワーズさんの公式ホームページの『育て方』でも、サフィニアに限らず切り戻しが推奨されているようですよ。 スクショ画像添付しておきますね😊(コミュニティガイト
🌺 冬越しサンパラソル
冬越ししたサンパラソルルージュGW中に一番乗りで開花🌺説明付け去年のアンバサダー苗のレッドも最近蕾を付け出して月内には咲きそうな気配〜♪ピーチオレンジも新芽が伸びてきたので古枝を整理して準備ok🌱✨✨植え替えは面倒なのでスルーしました👇いつだかに見たロゼダブル見本鉢3株植え衝撃的な可愛さ🥹💕フラワ
🌺 冬越しサンパラソル 冬越ししたサンパラソルルージュGW中に一番乗りで開花🌺説明付け去年のアンバサダー苗のレッドも最近蕾を付け出して月内には咲きそうな気配〜♪ピーチオレンジも新芽が伸びてきたので古枝を整理して準備ok🌱✨✨植え替えは面倒なのでスルーしました👇いつだかに見たロゼダブル見本鉢3株植え衝撃的な可愛さ🥹💕フラワ
マックスマム朝焼けピンク満開迎えました🌸
〜マックスマム朝焼けピンク〜🌸10号鉢🌸摘芯→植え付け後2週間で1回サントリーフラワーズの花の中で一番好きな花です。毎年育ててましたが今までの中で一番の開花になりました✨とにかく嬉しかったです😭いろいろ試しながらもっとモリモリにできるよう楽しみたいです😊
マックスマム朝焼けピンク満開迎えました🌸 〜マックスマム朝焼けピンク〜🌸10号鉢🌸摘芯→植え付け後2週間で1回サントリーフラワーズの花の中で一番好きな花です。毎年育ててましたが今までの中で一番の開花になりました✨とにかく嬉しかったです😭いろいろ試しながらもっとモリモリにできるよう楽しみたいです😊
キャンディスパークル植付け
たのしモニターでキャンディスパークル2苗いただきました✨たくさんの方が応募されるだろうから…とダメ元で応募していたので嬉しすぎるビックリです💕 サントリーフラワーズさん、素敵な機会をありがとうございます🙌しっかり梱包された苗の他に、水やりチェッカーのサスティーも1本😍 ニチニチソウは加湿を
キャンディスパークル植付け たのしモニターでキャンディスパークル2苗いただきました✨たくさんの方が応募されるだろうから…とダメ元で応募していたので嬉しすぎるビックリです💕 サントリーフラワーズさん、素敵な機会をありがとうございます🙌しっかり梱包された苗の他に、水やりチェッカーのサスティーも1本😍 ニチニチソウは加湿を