ミュートした投稿です。
トロフィーを持った ともちんさんの笑顔に、熊三も(〃∇〃)ニッコリ HAPPYのお裾分けをありがとうございます(^ᴗ^)ジュショウノ ゴホウコク ページデアエルョ もしや Σ(゚д゚)!? 背景のグリーンはトヨタサントリーミドリエさんの「パフカル」を使った壁面緑化ではΣ(゚∀゚ノ)
プリンセチアもさし芽できるんですね✨ 屋外の棚で日光浴させていたプリンセチアが今日の強風で棚から落下して数本枝が折れました😫 もしかしたらさし芽できるかもと思い水に浸けてます この時期なので難しいと思いますが、チャレンジしてみます🌱
おおー挿し芽先輩と呼ばせていただきます😆 やはりその土地に合う植物になっていくのかもしれないですよね😘 冬越しや夏越しできない株、挿し芽で取っておく方法が良い気がしてならなくて😆 プリンセチア、微妙に枯れてるのですが補欠でさしましていたものが発根しているので来年も無事なプリンセチアちゃんがいる、と思
癒される〜♡
我が家の個性バリバリの夏越しプリンセチア姫暖かい日は日中🔅🔆に当ててますプリンセチア♥️越しにフィオリーナ3姉妹💙💜💛を眺めるのが好き(〃ꯁࠔꯁ〃🫰🏻)
癒される〜♡ 我が家の個性バリバリの夏越しプリンセチア姫暖かい日は日中🔅🔆に当ててますプリンセチア♥️越しにフィオリーナ3姉妹💙💜💛を眺めるのが好き(〃ꯁࠔꯁ〃🫰🏻)
ほんとですよねー 実家の玄関は明るい日差しが入るのでほかのシクラメンはいい感じなんです。 LED.怪しい光が、、、と不評です😆 プリンセチアも日光必要みたいだし、室内は大変ですよねー
シクラメン元気になって良かったです。 昨年室内向けのシクラメンを育てていて、LEDライトを使っていたのですが、いかついと家族から不評で😓今年はその場所をプリンセチアに明け渡しました😊 明るい部屋の窓から離れた場所って難しい。
コメントありがとう(^-^)/ し折れちゃった理由が🤔⁉️❓❓なので、今はリビングの出窓に移動しました😅脇にプリンセチアが置いてあります🤭 ❌に葉っぱは立ち直れないので🙅♂️新芽を期待してます😅 さっき見たらどうにか頑張ってます✌️
12/12ポインセチアデー 詠みます!
「この色がいいね」と君が言ったから12月12日はポインセチア記念日(字余りまくり)俵セ智
12/12ポインセチアデー 詠みます! 「この色がいいね」と君が言ったから12月12日はポインセチア記念日(字余りまくり)俵セ智
12月12日私の誕生日です🍰 ポインセチアデーだったのですか?知らなかったです😇 ウエルカムフラワー素敵ですね🌺 家のプリンセチア昨日水渇れしましたが何とか復活しました。 底面給水鉢で安心してました。 油断禁物ですね💦
玄関先、軒下管理のプリンセチアたち
12月12日はポインセチアデーだそう❤️我が家のプリンセチアローザ、ロゼマーブル、ホワイトピンク🩷🤍💚ウェルカムフラワーとして玄関先に飾ってあります🪴二年目株(ローザ)は大きくとてもゴージャス✨若干色褪せてきたけどそれはそれで可愛いのです💕
玄関先、軒下管理のプリンセチアたち 12月12日はポインセチアデーだそう❤️我が家のプリンセチアローザ、ロゼマーブル、ホワイトピンク🩷🤍💚ウェルカムフラワーとして玄関先に飾ってあります🪴二年目株(ローザ)は大きくとてもゴージャス✨若干色褪せてきたけどそれはそれで可愛いのです💕