ミュートした投稿です。
キャンディスパークル🌸植え付け完了✌️
少し大きいとは思ったけど😂35cmハンギングバスケットに植え付けました(* 'ᵕ' )☆蕾が小さかったローズピンクも開花が始まりましたよ~🌸🌸これでサントリーフラワーズさんの待機苗は全て植え付けが終わり、成長を待っだけになりました🤗
キャンディスパークル🌸植え付け完了✌️ 少し大きいとは思ったけど😂35cmハンギングバスケットに植え付けました(* 'ᵕ' )☆蕾が小さかったローズピンクも開花が始まりましたよ~🌸🌸これでサントリーフラワーズさんの待機苗は全て植え付けが終わり、成長を待っだけになりました🤗
ありがとうございます! また応募します!
タピアンの丘
今回載せてるのは年の写真だけど、丘一面タピアンって場所が金沢市のお隣り野々市昨年市の整備中の公園内にあります。ちょうど、配達先のドラッグストアの隣りなので仕事中はため息が出るような一面のタピアンに心癒されながらの作業でした。先日、近くを仕事中に通った時に窓越しに見たけど昨年同様咲き誇っていました✨✨
タピアンの丘 今回載せてるのは年の写真だけど、丘一面タピアンって場所が金沢市のお隣り野々市昨年市の整備中の公園内にあります。ちょうど、配達先のドラッグストアの隣りなので仕事中はため息が出るような一面のタピアンに心癒されながらの作業でした。先日、近くを仕事中に通った時に窓越しに見たけど昨年同様咲き誇っていました✨✨
【再送】 再度ご質問いただき、ありがとうございます! 例示いただいた、1度応募した鉢の植物に関して、 生長ステージの変化が見られた場合では、再度応募いただいても、対象外とはなりません。 したがって、先に応募いただいた投稿のハッシュタグはそのままにしていただければと思います! また、ご質問内容に関
さくらこ 最初の満開宣言
さくらこ最初の満開宣言です。ピンチ後の回復が早いみたいなので、欲張らないでこのあと切り戻そうと思います。
さくらこ 最初の満開宣言 さくらこ最初の満開宣言です。ピンチ後の回復が早いみたいなので、欲張らないでこのあと切り戻そうと思います。
昨日、会津若松の友人からLINE……現地調達でプレゼント🎁したサントリーフラワーズ本気野菜🍆🍅🥒🫑は順調に成長してるとの報告がありました👍コンパニオンプランツも順調かな🙏一番気になるのは、こいあじ中玉🍅だよなぁ~~🤭たくさん収穫したら送るね👍って言ってたけど、それは子供達に送って、我が家にはLINE
おうちにおいでよ😆 (お迎え11)
休みの日は、日課のように行うご近所のホムセンラウンド🚗。起きる→ご飯→家事→ホムセン、、、もはやルーティーンです(^-^;💦💦そんな中、一番近くのDCMにて。新しい子、、、いるかなぁ(*´∀`*)✨と、お花コーナーのぞいたら、ミリオンベルエリアにたった1個残っていたブルー。状態もいいしなぁ、ミリオン
おうちにおいでよ😆 (お迎え11) 休みの日は、日課のように行うご近所のホムセンラウンド🚗。起きる→ご飯→家事→ホムセン、、、もはやルーティーンです(^-^;💦💦そんな中、一番近くのDCMにて。新しい子、、、いるかなぁ(*´∀`*)✨と、お花コーナーのぞいたら、ミリオンベルエリアにたった1個残っていたブルー。状態もいいしなぁ、ミリオン
参加ptありがとうございます🙏❤️ イベントがあると、モチベーションになります😆
履歴見てみたら、5/21に300ポイント加算されてました!☺️🌟嬉しい〜!ありがとうございます🍀
キャンディスパークル植え付け🎆
こんばんは!たのしモニター苗のキャンディスパークル。サントリーフラワーズ公式チャンネルともちん&こっちゃんがとてもわかりやすく紹介されてて、参考にさせていただきながら、ようやく植え付けできました。加湿には強くないようなので、土は市販の培養土に赤玉土小粒を多めに。鉢は8号のロングスリットに。ラ
キャンディスパークル植え付け🎆 こんばんは!たのしモニター苗のキャンディスパークル。サントリーフラワーズ公式チャンネルともちん&こっちゃんがとてもわかりやすく紹介されてて、参考にさせていただきながら、ようやく植え付けできました。加湿には強くないようなので、土は市販の培養土に赤玉土小粒を多めに。鉢は8号のロングスリットに。ラ