ミュートした投稿です。
うーちゃんさん、こんばんは〜! メロンは元気いっぱいですが、甘小丸🍉がイマイチ元気無いんですよ〜😅 あちらが立てば、こちらが立たず。 中々、上手くいかんものです😁 それも含めて、家庭菜園の面白い所でありますが😄
こんにちは♪ うちのも曲がっています😅 家庭菜園って感じでいいと思います。 葉っぱのことはよくわからないです🙏
オレンジmamaさん、おはようございます! 家庭菜園は毎回虫との闘いながら、こうも立て続けに喰われると萎えてきますね😅 でも「たくさん」と言うだけあって着果性は良いですね😆 そのうちには、私の口にも回ってくるでしょう。 気長に待ってます😁
いいなぁ〜家庭菜園🤩 ウチはもう庭に植えるところないからなぁ🥲 やっぱり家の斜め前の畑借りようかな🤣 これ以上やったら、家族に怒られそう😅 ニラあったらいろいろ作れるし、すぐに収穫出来るからいいですね😊
【受付終了】あなたはどのトマトが好き? -あまさセレクト編-
SUNバディの皆さんこんにちは!あっという間に6月に入り、梅雨入り☂️が発表された地域も増えてきましたね🐸梅雨の季節は、晴れの日の暑さと、雨の日の寒さの気温差で体調を崩しやすい時期にもなるため、皆さんお気をつけくださいね~😌!さて、今回は久しぶりに本気野菜のクイズ企画を実施しま~す 📢本日のお題は…
【受付終了】あなたはどのトマトが好き? -あまさセレクト編- SUNバディの皆さんこんにちは!あっという間に6月に入り、梅雨入り☂️が発表された地域も増えてきましたね🐸梅雨の季節は、晴れの日の暑さと、雨の日の寒さの気温差で体調を崩しやすい時期にもなるため、皆さんお気をつけくださいね~😌!さて、今回は久しぶりに本気野菜のクイズ企画を実施しま~す 📢本日のお題は…
ありがとうございます😊✨️ 家庭菜園してると新鮮で美味しい野菜が食べれでいいですね😋
こんにちは! 家庭菜園頑張っていますね! 収穫できたら真っ先にお母様に 食べてもらってね🥰👌
こんばんは🌃 コメントありがとうございます😊 とーっても濃い色でした🍓✨ スーパーに並ぶいちごは完熟前に収穫されるので家庭菜園ならではですね🤭
色んな野菜を育てられて楽しみですね🤗💖 スイカもメロンも育てた事ありません 面白そうです🤗✨ ミニトマトもメーカーによって実の成り方に違いがあるって面白いです☺️ ミニトマトもたくさん実がついて収穫も楽しみですね🤗💖 私も分からない事があるとYouTube観たりChatGPTに質問したりして
コメントありがとうございます🙇✨ たくさん実がついて楽しみです🤗💖 肥料について迷いますよね、特に窒素過多になる傾向があります 今回の追肥は窒素少な目リン酸の多い肥料にしました☺️ 私も水切れさせるより水分多めの方が良いと思ってます 昨年、ルンゴも尻ぐされになったのは窒素過多に加えて水切れ