ミュートした投稿です。
あきこさん こんにちは😊 ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました✨ ご指摘いただいた点を反映し、写真の添付は必須ではない形に変更しました📷 少しでも「日記」をつけやすくなっていればうれしいです🌱 また気になる点があれば、ぜひ教えてくださいね! 引き続きよろしくお願いします🌷
キャンディースパークル、いい状態で生育していると思います🙌 アズーロコンパクトはピンチなしの場合、現在のような草姿になると思います🪴 できれば梅雨に入る前にコンパクトな形に切り戻ししていただく事をおすすめしています😊 切り戻す事で蒸れを防げるので、順調にいくと涼しくなってから再度お花を楽しんでいた
ブルーフォリアとロゼ・ダブル、どちらも開花が始まって良かったです✨ 成長と共に蔓が伸びてきますので、支柱やトレリスに絡ませていただく事をおすすめしています😊 支柱等を設置した後、最初のうちは麻ひもなどで軽く支柱に結び付けてください🌺 綺麗なサンパラソルのお花を沢山楽しんでいただけると嬉しいです💞
ももいろハートの模様が綺麗に出ないと心配ですよね💦 よろしればお客様センターの方から改めて回答をさせていただきます😊 下記より再度お問い合わせをいただいてもよろしいでしょうか? https://www.suntory.co.jp/flower/contact/
日当たりもいいから、タピアンとしては絶好の環境なんじゃないかなぁ〜と思います😌
北陸巡りの時は直江津行きのフェリーですかね〜😊 公園といっても駐車場もないような小さな公園なので😅💦 一応、場所は野々市市蓮花寺というところです。 コスモス薬局を目指して行けばそのお隣り😌
ホントに。 配達先で見つけた時はもしや?と思い、仕事中なのにちょっと寄り道してしまいました😅
めちゃくちゃ綺麗ですね(ღˇ ˇ)。o♡ 広ければ広いほどタピアンさん威力を発揮出来る凄い子達ですね✨️(ˊ˘ˋ)✨️
北陸地方はまだ上陸果たせてません。北海道から自家用車積んだフェリーで東北巡りはできたんですが、時間足りなくて😭 でも、近いうちに、必ず‼️ 行ってみる〜〜〜🚗🚢 ですので、中々お花スポットの情報ないです。タピアン、すごく綺麗✨✨ ぜひみてみたい╰(´︶`)╯🩷
Triunphさん こんばんは〜😊 タピアン すごいキレイに咲いてますね〜🥰 こんな公園がうちの近くにもあればいいのになぁ✨