ミュートした投稿です。
初夏商品の植え付けが終わりました!
滋賀県にあるサントリーフラワーズのガーデンで初夏商品の植え付けが完了しました。まだ土が見えるところもありますが、これから少しずつお花でいっぱいになっていくと思うと、今から楽しみになりますね😊一つひとつ丁寧に植え付けられていて、どんな景色になるのか、想像がふくらみます。そんなガーデンの様子は、少し先で
初夏商品の植え付けが終わりました! 滋賀県にあるサントリーフラワーズのガーデンで初夏商品の植え付けが完了しました。まだ土が見えるところもありますが、これから少しずつお花でいっぱいになっていくと思うと、今から楽しみになりますね😊一つひとつ丁寧に植え付けられていて、どんな景色になるのか、想像がふくらみます。そんなガーデンの様子は、少し先で
🩷🤍キャンディスパークル🤍🩷
キャンディスパークルパールホワイトローズピンク今シーズンの新品種八重咲き✖️極小輪のニチニチソウ🌸玄関前のフォーカルポイントの30cmスクエア鉢に4株植え🌱植え付けから3週間経ちモリッとしてきました🤗パールホワイトは真っ白じゃなくてほんのり薄ピンクがまじってて可愛い😍ローズピンクもバイカラーの花色が
🩷🤍キャンディスパークル🤍🩷 キャンディスパークルパールホワイトローズピンク今シーズンの新品種八重咲き✖️極小輪のニチニチソウ🌸玄関前のフォーカルポイントの30cmスクエア鉢に4株植え🌱植え付けから3週間経ちモリッとしてきました🤗パールホワイトは真っ白じゃなくてほんのり薄ピンクがまじってて可愛い😍ローズピンクもバイカラーの花色が
赤くてビックリしましたが、サントリーフラワーズのHPにも書いてありました🤣 今朝見たら開花してましたよー😃
🔽園芸歴10年くら🔽好きなフラワーズの花・野菜クライミングサンパラソル🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK)庭いじり、ランニング🔽みんなに一言色々とお世話になります。
さささん✨こんにちは😃 どちらも素敵ですよね✨✨ サントリーフラワーズさん、素敵なお花をありがとう❣️の気持ちでいっぱいです💖 さささんのロゼダブル🩷の投稿見てきました😊 だいぶつぼみも大きくなってきたのでは❓ つぼみが大きくなるところも開いていく過程も楽しみですね✨✨ 開花したらぜひ見せてください
【終了しました】アンケートに答えてプレゼントをもらおう!ハーゲンダッツギフト券やポイントをGET🎫
SUNバディの皆さま、こんにちは!梅雨入り前、天候により寒暖差の激しい季節の変わり目になりました🌞☔体調にはくれぐれもお気をつけください🌱さて今回は、SUNSUNガーデンをもっともっと素敵な場所にしていくために、皆さんの声を聞かせていただきたく、定期的なアンケートを実施させていただきます💡この春にも
【終了しました】アンケートに答えてプレゼントをもらおう!ハーゲンダッツギフト券やポイントをGET🎫 SUNバディの皆さま、こんにちは!梅雨入り前、天候により寒暖差の激しい季節の変わり目になりました🌞☔体調にはくれぐれもお気をつけください🌱さて今回は、SUNSUNガーデンをもっともっと素敵な場所にしていくために、皆さんの声を聞かせていただきたく、定期的なアンケートを実施させていただきます💡この春にも
この時期のお花はどこもこんな感じ……
日当たりの悪い場所に置かれ徒長しているサフィニア……なんというか残念な感じです💦私が知っているホームセンターはどこもこんな感じでよっぽど瀕死状態にならないと値下げはない……日当たりが良ければ次々と開花して花がらはそのまま葉っぱは黄色に徒長してなくて葉っぱも元気ならお迎えして仕立て直したいけどどれもこ
この時期のお花はどこもこんな感じ…… 日当たりの悪い場所に置かれ徒長しているサフィニア……なんというか残念な感じです💦私が知っているホームセンターはどこもこんな感じでよっぽど瀕死状態にならないと値下げはない……日当たりが良ければ次々と開花して花がらはそのまま葉っぱは黄色に徒長してなくて葉っぱも元気ならお迎えして仕立て直したいけどどれもこ
🍅富士見公園にてサントリー本気野菜を植えてくださっています 🍆SUNSUNガーデン運営からのお知らせです😊川崎フロンターレ⚽さんが管理されている神奈川県川崎市の富士見公園に、農園があるのはご存知でしょうか? 川崎フロンターレさんのマスコットである、カブレラ農園長と農園長代理のふろん太くんが
🔽園芸歴5年🔽好きなフラワーズの花・野菜もも色ハートサフィニアプレミアム🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK)ピアノ演奏🔽みんなに一言わからない事、教えていただきたいです。1回目の満開を迎えようとしています。とても綺麗な花色です🥰💖
フラワーズ様 アドバイスありがとうございます コンパクトにと植え替えとやってみます! モリモリふわふわになるといいなぁ😀 ありがとうございました😊