ミュートした投稿です。
満開の見本鉢を見るとホントに感動しますね🥰 このアズーロの見本鉢。 鉢が見えないくらいモッリモリ🎶 私もきっと360°しげしげと眺めるなぁ〜🎶
昨日、サントリーフラワーズ本気野菜のYouTubeを見させてもらいました٩(🔥ロ🔥)و ̑阿部さん と オクさんのコンビで、オクラの新商品紹介と野菜の管理の内容でした💯ベテラン阿部さんの小気味よい説明と先輩に対して遠慮気味のオク さんとのコンビ🤭野菜担当のオクさんがマシンガントークの先輩に押され気味
お手本💙🩵
先日行ったお花屋さんにあった見本鉢。おー、(๑>◡<๑)✨✨お見事‼️ってくらい、大きなアズコン🩵うはぁ〜〜〜、すご〜〜〜✨✨っと、360°しげしげと眺めておりました🤭素敵でした。やっぱり、なまで見る満開の姿はたまりませんね‼️きっと、皆さんのところの満開のお花たちもさぞかし、、、✨✨と
お手本💙🩵 先日行ったお花屋さんにあった見本鉢。おー、(๑>◡<๑)✨✨お見事‼️ってくらい、大きなアズコン🩵うはぁ〜〜〜、すご〜〜〜✨✨っと、360°しげしげと眺めておりました🤭素敵でした。やっぱり、なまで見る満開の姿はたまりませんね‼️きっと、皆さんのところの満開のお花たちもさぞかし、、、✨✨と
小梅ちゃん 2回目の満開🌸
ピンチしてから約3週間、小梅ちゃんが2回目の満開となりました。前回よりは良くなりましたが、なかなか目指す満満開にはなりません😅日当たりが微妙なのかもしれないので次回に向けては工夫したいと思います。ハーフカットしてみました。
小梅ちゃん 2回目の満開🌸 ピンチしてから約3週間、小梅ちゃんが2回目の満開となりました。前回よりは良くなりましたが、なかなか目指す満満開にはなりません😅日当たりが微妙なのかもしれないので次回に向けては工夫したいと思います。ハーフカットしてみました。
大きな被害を起こした台風6号でしたが、ここら辺は思ったより被害がありませんでした🙏 サントリーフラワーズの本気野菜は7月に入る頃から、本気💪💪を出してくるので、そちらの地域ではもう少しのんびり待ってて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 嬉しい悲鳴が待ってますよ🤭
ブルーだけ不調が出てしまっているのですね。 今後も定期的なスプレー噴霧を行って様子を見ていただけますでしょうか🪴 元気に復活してくれる事を願っています✨ しばらく経っても改善されない場合は、お客様センターの方から改めて回答いたしますので お手数をおかけしますが、下記よりお問い合わせいただければと思
🌼アンデルセン公園さんの花風景、まだまだ続きます🌸
今回ご紹介するのは、サフィニア PREMIUM SERIESやサンパラソルが活躍しているエリアの様子です📷✨園内では、華やかさの中にもアイディア溢れる植栽が広がっています🌿🌱・ふんわりと広がるサフィニア PREMIUM SERIESの存在感・パッと目線に広がるサンパラソルのハンギング仕立て・繊細で軽
🌼アンデルセン公園さんの花風景、まだまだ続きます🌸 今回ご紹介するのは、サフィニア PREMIUM SERIESやサンパラソルが活躍しているエリアの様子です📷✨園内では、華やかさの中にもアイディア溢れる植栽が広がっています🌿🌱・ふんわりと広がるサフィニア PREMIUM SERIESの存在感・パッと目線に広がるサンパラソルのハンギング仕立て・繊細で軽
こんばんは。はじめまして☺️ 黄色い花が咲く本気野菜を育てていらっしゃるのですね🍅🥒🍉 なかなか花が咲かないと心配になりますよね😟 私も育てていて困った時に調べたことがあるのですが、サントリーフラワーズさんの公式ホームページに参考になりそうな情報がありました😊 画像を添付しておきますね📷 【キュ
フェアリースター
フェアリースター、キャンディスパークル、さくらもこもこが写っています☺️サントリーフラワーズさんのお花は可愛いですね🥰
フェアリースター フェアリースター、キャンディスパークル、さくらもこもこが写っています☺️サントリーフラワーズさんのお花は可愛いですね🥰
去年の夏の終わりにアンデルセン公園行ったなぁ、、、と思い出しました。サンフラさんのお花、きれいに咲いていて。 実際に咲いている様やパフォーマンスを見ると、お迎えしたい熱、、、たぎりますよね🔥 \\\٩( 'ω' )و //// 🔥 やー、もう、見に行きたーい😢 やだもう遠いー、、、と言いつつ成田行