ミュートした投稿です。
投稿参考になりました😀 家のプリンセチアも葉っぱの色がだんだん白っぽくなり落ちてきたので、 そろそろ強剪定しようかと思っていますが、剪定時期は3月中ぐらいで良いでしょうか❓
絶対絶命😖 プリンセチアはリビングの出窓に置いてあったけど😂場所を明け渡す😥事になったので、大小のプリンセチアはぴのパパルームへ😅 小さい方は光量不足で葉っぱが落ちてきたので、窓際に移動したけど、落葉は止まらず😖 プリンセチアって、光量不足、過湿、乾燥、それに窓際に置くと、ガラスの冷たさがプリ
プリンセチアさん元気なんだね!!😍💖 うちのも もう少しすると新芽が色づいたとこらから出てくると思うので、何かしら動きがあったらバッツ➰ーんといく✂️” でも明日からまた冬に戻るみたいなので、中旬目安にとみてるんだけど。元気な芽が動いてくれるといいんだけどな🎵 カットした後ももちろん外に😃うちの
こんばんは〜ともさん💞 見てくれて嬉しいです😊🎶 大きくなったらまた投稿するので 見て下さいね❣️ そうそうプリンセチア すごいよ‼️まだ生きています。 これから暖かくなるけど どこに置いて育てたらいいのかな? 家の中で育てたらいい? 外に出した方がいいのか教えて下さい。 お時間がある時でいいのでお
昨秋 サルビアやプリンセチアなどの葉っぱの裏にコナジラミ発生⚠️ 原因は不明 いろいろ試して寒さとともにフェードアウト 暖かくなってきたので ただいま戦々恐々としていますー🤣
もっと光を💡☆。.:*・゜
2年目のプリンセチアは光量不足を補うために、白色LEDに6時間照らしているけど、ちゃんと当たる所とそうでないところの差が色付きに出てきました😰今日方向変換したのでどう変わりますかね😂 ちびっ子プリンセチアは、光量不足を育成ライトで照らしているけど、全然足らないんだろ
もっと光を💡☆。.:*・゜ 2年目のプリンセチアは光量不足を補うために、白色LEDに6時間照らしているけど、ちゃんと当たる所とそうでないところの差が色付きに出てきました😰今日方向変換したのでどう変わりますかね😂 ちびっ子プリンセチアは、光量不足を育成ライトで照らしているけど、全然足らないんだろ
我が家のウインティー達
ウインティーとプリンセチアは安定の室内で育成🪴💕ほとんど日を浴びてません。それでもウインティーは育っています🌸「直射日光🆖❗️室内でお花が育つ😍」とかキャッチフレーズ珍しいけどなぁ♡普通に育ててたらダメにしてたはず😅育て方教えていただいて、順調でございます😊♡感謝です♡傷んだ葉っぱを取ったり花芽の周
我が家のウインティー達 ウインティーとプリンセチアは安定の室内で育成🪴💕ほとんど日を浴びてません。それでもウインティーは育っています🌸「直射日光🆖❗️室内でお花が育つ😍」とかキャッチフレーズ珍しいけどなぁ♡普通に育ててたらダメにしてたはず😅育て方教えていただいて、順調でございます😊♡感謝です♡傷んだ葉っぱを取ったり花芽の周
はじめましてスノーさん😀 私も園芸のことを色々教えてもらいたくてSUNバディに参加しました✨ 家のプリンセチアも日光浴させていたら風で倒れて枝が折れちゃいました😭 それ以来プリンセチアは箱入り娘です🏠 これからもよろしくお願いします🌱
プリンセチア
恥ずかしながら、だいぶ前から我が家にプリンセチアのローザがいました。サントリーフラワーさんごめんなさい。
プリンセチア 恥ずかしながら、だいぶ前から我が家にプリンセチアのローザがいました。サントリーフラワーさんごめんなさい。
悩めるお題ですねー 💜サフィニアプレミアムのパープルとホワイト 🩷スターティアラ ピンク ホワイト 💙サンクエール ブルーグラデーション 🩷ロフォスグランデ ピンク ホワイト 🧡コロロジャンボ オレンジ 🤍ミリオンベルハンディ 色は検討中 今のところお迎えしようと思っているお花たちです。 冬越