ミュートした投稿です。
嬉しいコメントありがとうございます😄 ズッカって、そんなに大きなトマトなんですか〜🤩じゃあ、違いますね💦 写真の左の葉っぱの無いトマトなんですが、ボンリッシュともルンゴとも違ってて、何だかわからないんです😅
美味しそう&美しいです。素材の良さを生かせばこんなお料理も出来ますね。このお料理を前菜にコース料理を考えてみるのも面白いかもしれませんね。
ありがとうございます💕 ニンニクオリーブオイルは美味しいですね~✨トマトとよく合います🍅
ルンゴもボンリッシュも熱を加えると本当に美味しくて、トマト料理の幅が広がりました🍅 お家で収穫できたら嬉しいですね☺
ボンリッシュ🍅とても美味しかったですよね♪♪♪私もまた食べたいです🍚
レストランで出てきそうな前菜ですね😋🍴。 綺麗で美味しそうです😋🍴。 ズッカは面白い形をしてて、重さ400g以上になる大型トマトですね。 ボンリッシュかルンゴでしょうか。 縦長だったらルンゴですね。
らくなりイチゴの花
らくなりイチゴ🍓枯れ始めたかも?と思っていたら、またまた、お花が咲き始めました🤗 うまく育ってくれるといいなぁー🤗
らくなりイチゴの花 らくなりイチゴ🍓枯れ始めたかも?と思っていたら、またまた、お花が咲き始めました🤗 うまく育ってくれるといいなぁー🤗
サーモンとトマトとライムホルンの前菜プレート
お昼の前菜プレートです。 先日のオフ会で、頂きましたトマトに1つだけ名前の分からないトマトがありました。ズッカかな?それをみじん切りにして、塩胡椒、エキストラバージンオリーブオイルで和えて、サーモンにのせました。 薄切りしたライムホルン、ベランダの間引きしたバジルをのせて、すだち
サーモンとトマトとライムホルンの前菜プレート お昼の前菜プレートです。 先日のオフ会で、頂きましたトマトに1つだけ名前の分からないトマトがありました。ズッカかな?それをみじん切りにして、塩胡椒、エキストラバージンオリーブオイルで和えて、サーモンにのせました。 薄切りしたライムホルン、ベランダの間引きしたバジルをのせて、すだち
そうなんです。素敵なご縁を頂き、楽しいく美味しい時間を過ごさせて頂きました☺️💖 選んで下さったスタッフさんに感謝です😄 花トマト褒めて下さり感激です((o(´∀`)o))ワクワク💓
さくらさん、魚のあんかけや南蛮漬けを無性に食べたくなる時があって今回も思いつきで作ったので緑が足らないと思ってましたが庭にいてくれてよかったです🤣🤣 お野菜あると助かりますね🤗🎶 ありがとうございます💕