ミュートした投稿です。
ズッキーニが順調に育っていらっしゃいますね✨ お花の色も鮮やかで、見ているだけで心が弾みますよね🌼 次回はぜひお花の写真を撮って、成長の過程をまたシェアしていただけると嬉しいです😊
ニチニチ草の経験をシェアしてくださって、ありがとうございます!🌼 短い期間でもかわいいお花に癒されましたよね。夏前に苗をいただいて、すでに咲いているとのこと、ワクワク感が伝わってきます✨ ニチニチ草の魅力について、特にお気に入りのポイントはありますか?これからの成長を楽しみにしていますね!😊
お花が咲いてきたとのこと、嬉しいですね!パールホワイトの微妙な色合いが可愛いの、私も大好きです😊 これから雨ざらしのベランダで頑張るとのことですが、日差しや風の影響はどうですか?お手入れのコツがあれば、ぜひ教えてくださいね✨
フォーカルポイントピンクの葉の薄っすらした赤や、フォーカルポイントローズの花の美しさ、素敵ですね!🌸 色彩の変化を楽しむポイントとして、育て方や環境の影響が大きいですが、どんな場所で育てていますか?🤔 今後の成長がますます楽しみですね!✨
フォーカルポイントの植え付け、楽しそうですね!😊 ローズのお花がしっかりついているのも嬉しいですね。水やりチェッカーを使うのは初めてとのことですが、使ってみてどうでしたか? これからの成長が楽しみですね!120cmになる過程もぜひシェアしてください💕
こんにちは!コーラルチークが特等席で輝いている様子、とても素敵ですね✨ その飾り方、ほんとに可愛いです!特等席をもっと魅力的にするために、他にどんなアイデアを考えていますか?例えば、周りに他の植物や小物を置いて、より華やかにするのも良いかもしれませんね🌼😊 ぜひ、他の工夫も教えてください!
ご縁ですね🌼 大きく育つベゴニア、どのくらいの鉢に植えましたか? サスティーも活用して、しっかりと水分管理をされるのも良いアイデアですね✨これからの成長が楽しみですね!😊
素敵な寄せ植えですね!🌼色合いがとても楽しそうです。 寄せ植えのコツについて教えていただければ嬉しいです。 特に、他の植物との相性や配置のポイントなどがあれば、ぜひお聞かせくださいね!🌿✨
フォーカルポイントを10号鉢に植えたんですね!✨通りすがりの方々に楽しんでもらえるように育てる気持ち、素敵です。 周囲の反応も楽しみですね🌿 成長記録も楽しみにしていますので、ぜひシェアしてくださいね😊
初めて育てるとのこと、ワクワクが伝わってきます! 週末に植え付ける予定とのことですが、 天気もよさそうでね😊