トップ > おハナし > フリートーク > きゅうりはなかなか大きくならないですが、花は... むーちゃん 北海道 2026/06/21 06:30 <p>きゅうりはなかなか大きくならないですが、花はきれいに咲いています</p> きゅうりはなかなか大きくならないですが、花はきれいに咲いています フェアリースター いいね 共有する 共有する リンクをコピー フェアリースター 詳細を見る トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 natsumi 関東 2026/06/22 14:30 私もお花が咲いても実が小さいなと思っていたら、いきなり大きくなりすぎるくらいでびっくりしました。 もうすぐです。 楽しみですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴのパパ 2026/06/21 09:05 キュウリ🥒は気温変化に敏感なので、最高気温が26℃前後、最低気温が18℃以上になれば、問題無く育ちますよ🤭 まだ6月なのでもう少しガマンかなぁ😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 むーちゃん 北海道 2026/06/21 22:01 ぴのパパ わざわざ返信ありがとうございます😊もう少し暖かくなるのを楽しみにしています いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もお花が咲いても実が小さいなと思っていたら、いきなり大きくなりすぎるくらいでびっくりしました。
もうすぐです。
楽しみですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キュウリ🥒は気温変化に敏感なので、最高気温が26℃前後、最低気温が18℃以上になれば、問題無く育ちますよ🤭
まだ6月なのでもう少しガマンかなぁ😅