おハナし

きゅうりはなかなか大きくならないですが、花はきれいに咲いています

いいね
フェアリースター
2件のコメント (新着順)
natsumi
関東
2026/06/22 14:30

私もお花が咲いても実が小さいなと思っていたら、いきなり大きくなりすぎるくらいでびっくりしました。
もうすぐです。
楽しみですね😊

ぴのパパ
2026/06/21 09:05

キュウリ🥒は気温変化に敏感なので、最高気温が26℃前後、最低気温が18℃以上になれば、問題無く育ちますよ🤭
まだ6月なのでもう少しガマンかなぁ😅


わざわざ返信ありがとうございます😊もう少し暖かくなるのを楽しみにしています