6月7日にカインズ千葉ニュータウンで購入した夏あま赤🍅

つぼみがなかったので、仮植えをして、初蕾を待ちました😅

小さい🤏🏻蕾がやっと見えたので、植付けするには微妙だけど、仮植えしたスリット鉢も根が張ってるので、植付けを実行しました🤭

単独で見ると大きく感じるけど💦💦、純あま接木の脇芽苗がかなり成長してきたので、2本並べると違いは歴然だね🤣


コンパニオンプランツは赤じそにしてみました(* 'ᵕ' )☆
サントリーフラワーズさんのミニトマト🍅苗は、脇芽苗込で5株なり、ちゃんと成長したら、色んな🍅が食べられそうです🤗