おハナし

2026/06/02 20:09

明日早朝から台風🌀🌀☔☔の影響が出てくるので、少し低い位置にある我が家🏠は、雨量が多いと浸水の恐れがあるんだよね😣


今回の雨量は半端ないので、水嚢を重ねて避難エリアを作ってみました😅

ハンギングバスケットは吊りっぱなしなので、強風で落ちたら、下に置いてある、底面給水鉢のサフィニアアートはアウト👍‼️です😣

超狭の箱庭に収まりきれない花苗はごめんなさい🙏なんです💦





いいね