トップ > おハナし > フリートーク > 明日早朝から台風🌀🌀☔☔の影響が出てくるので... ぴのパパ 2026/06/02 20:09 <p>明日早朝から台風🌀🌀☔☔の影響が出てくるので、少し低い位置にある我が家🏠は、雨量が多いと浸水の恐れがあるんだよね😣</p><p><br></p><p>今回の雨量は半端ないので、水嚢を重ねて避難エリアを作ってみました😅</p><p>ハンギングバスケットは吊りっぱなしなので、強風で落ちたら、下に置いてある、底面給水鉢のサフィニアアートはアウト👍‼️です😣</p><p>超狭の箱庭に収まりきれない花苗はごめんなさい🙏なんです💦</p><p><br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-center"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1171359/52290ad3-ed5c-44c7-8471-98e0a0b73b45.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-align="center" data-size="," data-percentage="auto,auto" data-file-name="52290ad3-ed5c-44c7-8471-98e0a0b73b45.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-center"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1171360/3ddd270d-77b1-4f8f-a142-895c9e9cd9ee.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-align="center" data-size="," data-percentage="auto,auto" data-file-name="3ddd270d-77b1-4f8f-a142-895c9e9cd9ee.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p><p><br></p> 明日早朝から台風🌀🌀☔☔の影響が出てくるので、少し低い位置にある我が家🏠は、雨量が多いと浸水の恐れがあるんだよね😣 今回の雨量は半端ないので、水嚢を重ねて避難エリアを作ってみました😅 ハンギングバスケットは吊りっぱなしなので、強風で落ちたら、下に置いてある、底面給水鉢のサフィニアアートはアウト👍‼️です😣 超狭の箱庭に収まりきれない花苗はごめんなさい🙏なんです💦 いいね 共有する 共有する リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)