トップ > おハナし > フリートーク > 着々とポイント稼いでます😅台風🌀一過の後、鉢... ぴのパパ 2026/06/05 11:04 <p>着々とポイント稼いでます😅</p><p>台風🌀一過の後、鉢植えを元の場所に移動しようと思ってるけど、台風直撃の前日に頑張って鉢植えを移動したけど、ガラスの腰にヒビが入って、移動は週末になりそう😓</p><p>底面給水鉢に水補給が出来ないけど、どうにか頑張って欲しいなぁ😥</p><p><br></p><p>🍅🥒も収穫出来るけど今日迄無理💦💦</p><p><br></p><p>キリ番('∇^d) ナイス☆!!</p><div class="se-component se-image-container __se__float-center"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1174749/2157cdfb-3635-4512-a783-c9bd7dfe831b.png" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-align="center" data-size="," data-percentage="auto,auto" data-file-name="2157cdfb-3635-4512-a783-c9bd7dfe831b.png" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p> 着々とポイント稼いでます😅 台風🌀一過の後、鉢植えを元の場所に移動しようと思ってるけど、台風直撃の前日に頑張って鉢植えを移動したけど、ガラスの腰にヒビが入って、移動は週末になりそう😓 底面給水鉢に水補給が出来ないけど、どうにか頑張って欲しいなぁ😥 🍅🥒も収穫出来るけど今日迄無理💦💦 キリ番('∇^d) ナイス☆!! いいね 共有する 共有する リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 むーちゃん 北海道 2026/06/05 15:36 たくさんの花、野菜、大丈夫ですか? 北海道も暖かくなったり、寒くなったりで、さすがのサントリーさんの野菜もなかなか大きくなれないです。自然の力には逆らえないですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴのパパ 2026/06/05 19:30 むーちゃん 大きな被害を起こした台風6号でしたが、ここら辺は思ったより被害がありませんでした🙏 サントリーフラワーズの本気野菜は7月に入る頃から、本気💪💪を出してくるので、そちらの地域ではもう少しのんびり待ってて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 嬉しい悲鳴が待ってますよ🤭 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たくさんの花、野菜、大丈夫ですか?
北海道も暖かくなったり、寒くなったりで、さすがのサントリーさんの野菜もなかなか大きくなれないです。自然の力には逆らえないですね