おハナし

2026/06/05 11:04

着々とポイント稼いでます😅

台風🌀一過の後、鉢植えを元の場所に移動しようと思ってるけど、台風直撃の前日に頑張って鉢植えを移動したけど、ガラスの腰にヒビが入って、移動は週末になりそう😓

底面給水鉢に水補給が出来ないけど、どうにか頑張って欲しいなぁ😥


🍅🥒も収穫出来るけど今日迄無理💦💦


キリ番('∇^d) ナイス☆!!


いいね
1件のコメント (新着順)

たくさんの花、野菜、大丈夫ですか?
北海道も暖かくなったり、寒くなったりで、さすがのサントリーさんの野菜もなかなか大きくなれないです。自然の力には逆らえないですね


ぴのパパ
2026/06/05 19:30

大きな被害を起こした台風6号でしたが、ここら辺は思ったより被害がありませんでした🙏

サントリーフラワーズの本気野菜は7月に入る頃から、本気💪💪を出してくるので、そちらの地域ではもう少しのんびり待ってて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

嬉しい悲鳴が待ってますよ🤭