去年お迎えしたコ達をしっかり育てられなかったので、今日お迎えしたコ達をしっかり育てます!
大好きなボンザマーガレット。
特にコスモスピンクが好きで、2苗お迎えしました。
2024/10/05 16:41
1件のコメント
(新着順)
去年お迎えしたコ達をしっかり育てられなかったので、今日お迎えしたコ達をしっかり育てます!
大好きなボンザマーガレット。
特にコスモスピンクが好きで、2苗お迎えしました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは😊
ボンザマーガレットも入荷してきてますね🌸
コスモスピンク可愛いですよね💕
私もこの夏を越せなかったのでまたお迎えするつもりです
今度は素敵に咲かせたいですよね🪴✨
お互い楽しみながら頑張りましょうね🥰