おハナし

2026/06/27 12:14

5月16日に購入して、5月24日にハンギングバスケットに植え付け😊



あれから1ヶ月経って、ニチニチソウとしては日差しも気温も☔も、成長にはツラい1ヶ月だったけど、今朝、🌀8号過ぎた箱庭チェック✅した時、ちゃんと大きくなってるのを見て、ニチニチソウの季節🌞が待ち遠しく思えましたよ🤗



W🌀だけど、ここら辺は大事にならなくて済みそうかなぁ🙏



いいね
キャンディスパークル
2件のコメント (新着順)
snow sisi バッジ画像
北海道
2026/06/27 16:34

ダブル🌀台風🌀心配していました、、
お花の被害なさそうでよかったですね。

これからの時期、サニプリやキャンディスパークルをはじめ、日々草チームの大活躍する時期に入ります、、楽しみです😊‼️


ぴのパパ
2026/06/27 17:33

snow sisiさんへ✨✨✨

8号が通過する時、風速ほぼゼロなので、気が付かない程でした💦

梅雨明けして🌞😊🌞が待ち遠しいニチニチソウになりますね🤭
🌞😊🌞になれば変身速度が早くなるよね~😊

日日草ですよね。花色豊富ですね。盛夏なりますね。で元気に