おハナし

先日、サントリーさんと北海道のメーカーのきゅうりを植え付けたのですが、北海道のメーカーのきゅうりは葉っぱが枯れてきたようになってきました。サントリーさんの強健豊作は葉っぱの色がきれいです。北海道はまだ気温が低くなる日も多いので、毎日心配しながら見守ります

いいね
2件のコメント (新着順)
snow sisi バッジ画像
北海道
2026/05/17 23:30

遅くに失礼します。

我が家は、ようやく野菜苗の定植終わりました。まだ肌寒いけど、むーちゃんさんは、あんどんしないの?

なす バッジ画像
北海道
2026/05/14 07:41

むーちゃんさん、初めまして☺️
同じ北海道の私は道北圏に住んでいるなすと言います。これからよろしくお願いしますm(_ _)m
まだ気温の低いときがあるので、野菜苗は心配ですよね。今朝も寒くて暖房つけたりしてるので、うちはもう少しあとに野菜苗買おうかなと思ってます