トップ > おハナし > フリートーク > 先日、サントリーさんと北海道のメーカーのきゅ... むーちゃん 北海道 2026/05/13 14:38 <p>先日、サントリーさんと北海道のメーカーのきゅうりを植え付けたのですが、北海道のメーカーのきゅうりは葉っぱが枯れてきたようになってきました。サントリーさんの強健豊作は葉っぱの色がきれいです。北海道はまだ気温が低くなる日も多いので、毎日心配しながら見守ります</p> 先日、サントリーさんと北海道のメーカーのきゅうりを植え付けたのですが、北海道のメーカーのきゅうりは葉っぱが枯れてきたようになってきました。サントリーさんの強健豊作は葉っぱの色がきれいです。北海道はまだ気温が低くなる日も多いので、毎日心配しながら見守ります いいね 共有する 共有する リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 snow sisi 北海道 2026/05/17 23:30 遅くに失礼します。 我が家は、ようやく野菜苗の定植終わりました。まだ肌寒いけど、むーちゃんさんは、あんどんしないの? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なす 北海道 2026/05/14 07:41 むーちゃん むーちゃんさん、初めまして☺️ 同じ北海道の私は道北圏に住んでいるなすと言います。これからよろしくお願いしますm(_ _)m まだ気温の低いときがあるので、野菜苗は心配ですよね。今朝も寒くて暖房つけたりしてるので、うちはもう少しあとに野菜苗買おうかなと思ってます いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示遅くに失礼します。
我が家は、ようやく野菜苗の定植終わりました。まだ肌寒いけど、むーちゃんさんは、あんどんしないの?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示むーちゃんさん、初めまして☺️
同じ北海道の私は道北圏に住んでいるなすと言います。これからよろしくお願いしますm(_ _)m
まだ気温の低いときがあるので、野菜苗は心配ですよね。今朝も寒くて暖房つけたりしてるので、うちはもう少しあとに野菜苗買おうかなと思ってます