おハナし

2026/06/10 06:07

🔽園芸歴


🔽好きなフラワーズの花・野菜


🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK)


🔽今年も小梅ちゃんをお迎えして。今が真っ盛りに咲いてます🌸🌸🌸🌸🌸

雨の日は玄関内に取り込み花柄摘み

6号鉢ですが、8号でも良かったですね😅

モリモリで可愛い😍💕

いいね
サフィニアアート
4件のコメント (新着順)
ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2026/06/11 20:22

とっても素敵ですね🌼*・
癒されます😊


よっこ
2026/06/14 06:01
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

嬉しいコメントありがとうございます😊

サンフラマニアで毎年サフィニアを育ててますが、小梅ちゃんは綺麗に咲いてくれます💕
今年はプチのさくらもこもこがハダニにやられ綺麗咲いてくれませんでした😓

小梅ちゃん、ピンクが豪華ですね。サフィアは種類が多いですね


よっこ
2026/06/12 09:55

見ていただきありがとうございます
今年はプチのさくらもこもこちゃんがハダニにやられ大きく育たず、切り詰めました😓

ゆかりん
関東
2026/06/10 07:50

わぁ〜お見事!!円形に美しく咲き誇っていますね〜。


よっこ
2026/06/12 09:59

雨の日は玄関内に取り込んだりして何とか咲かせようと頑張ってみました
花びらに点々と白くなるのが気になりますが…
コメントありがとうございました😊

Triunph バッジ画像
北陸
2026/06/10 07:23

小梅ちゃんきれいでモリモリですね〜😌


よっこ
2026/06/12 10:04

見ていただきありがとうございます😊
モリモリで今が1番可愛いです😍💕