夜中にトミーとラブリンのYouTubeを見てて、これが配信される頃には出荷も始まるのでは〜と聞いてしまい、ついつい今日もパトロールに出掛けてしまいました。
ありました!
あんまり苗が綺麗ではなかったので、ひとまず?バイカラーのコ達を連れて帰りました。
また他のとこも見回りたいと思います。
夜中にトミーとラブリンのYouTubeを見てて、これが配信される頃には出荷も始まるのでは〜と聞いてしまい、ついつい今日もパトロールに出掛けてしまいました。
ありました!
あんまり苗が綺麗ではなかったので、ひとまず?バイカラーのコ達を連れて帰りました。
また他のとこも見回りたいと思います。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今更…すみません…
我が家もラベンダーバイカラー
お迎えしてまーす🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます☺️
発見されたんですね❣️
わが町はまだのようです🥹
これから楽しみですね🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示早速お迎えくださってありがとうございます😊
大きくなるのが楽しみですね🌸