おハナし

久しぶりのフリートークです✨

去年、この春新発売のサフィニアアート「さくらこ」と「コーラルチーク」をモニターさせていただき、投稿した写真を「さくらこ」のPOPに掲載させていただいております🙏☺️

残念ながら店頭でPOPは見れませんでしたが、SUNSUNガーデン運営事務局様より記念品としていただいたPOPと、今シーズン1ポットだけお迎えした「さくらこ」を自宅の庭で共演させました😊🌸

私に某スーパーアンバサダー的な技術はありませんが、モニターに選んでいただき、愛情を込めてお世話した、思い入れのあるお花です🌸

一般ユーザーのこの写真を見て、一人でも多くの花好きさんが、育ててみたいと思ってくれたら嬉しいですね☺️✨

そしてこのような素敵な企画をしていただいたSUNSUNガーデン運営事務局様、ありがとうございました✨

今後もいろんな企画を楽しみにしています♪


いいね
サフィニアアート
2件のコメント (新着順)
Triunph バッジ画像
北陸
2026/06/23 13:49

モニターとして参加させていただいて育ててみただけでも思い入れが強くなるのに、写真をPOPに採用していただけたらもっと思い入れが強くなりますよね〜😌

私も?多分コーラルチークとさくらこは毎年お迎えするつもりです😌🎶


いや〜本当に強くなります😭✨
モニター企画も素敵な思い出ですね🌸
毎年育てたいですし、いつかサフィニアアートシリーズをコンプリートしてみたいです☺️✨

サフィア、桜子、朝顔、夏を感じますね。


コメントありがとうございます😊
サフィニアシリーズは、夏の定番ですね✨