おハナし

いちごは大きく、赤くなりました

いいね
らくなりイチゴ
1件のコメント (新着順)

楽なりイチゴ、豊作ですね。食べたいな


わざわざ返信ありがとうございます😊 暖かくなったり、寒かったりしてなかなか新しい花は咲かないですが、実は大きくなりました。楽しみです

頑張ってください。