おハナし

🔽園芸歴

🔽好きなフラワーズの花・野菜

🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK)

🔽みんなに一言

いいね
3件のコメント (新着順)

山桜の苗木を貰いました、3年目です。来春は咲くかな

ビオラを箱買いしました。30株ほど、春のばいぷれいやーです。


ちいこ料理
2025/11/11 16:19

春になると満開ですね😊
楽しみですね😊

冬支度、ハイビスカス、野ボタンの選定をやりました。