トップ > おハナし > 自己紹介 > 庭作り5年目です週に1回のペースでお庭に通っ... 退会したユーザー 2026/06/20 10:33 <h2>庭作り5年目です</h2><h4>週に1回のペースでお庭に通っているので、スローペースの庭作りとなっています<br></h4><h4>ローコスト、ローメンテナンスが一番!試行錯誤、色々と試しながら楽しんでいます(#^.^#)<br></h4><p><br></p> 庭作り5年目です 週に1回のペースでお庭に通っているので、スローペースの庭作りとなっています ローコスト、ローメンテナンスが一番!試行錯誤、色々と試しながら楽しんでいます(#^.^#) いいね 共有する 共有する リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Triunph 北陸 2026/06/23 13:42 ゆっくりペースでお庭作り😌 どんなお庭になるのが興味津々です。 かくいう私も亡くなった母が残したお花たちを整理しつつ、花壇を作ろうと思い立って2年経ちますがほぼ手付かずで一体いつになったら完成するのか?と言った感じになっています😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆっくりペースでお庭作り😌
どんなお庭になるのが興味津々です。
かくいう私も亡くなった母が残したお花たちを整理しつつ、花壇を作ろうと思い立って2年経ちますがほぼ手付かずで一体いつになったら完成するのか?と言った感じになっています😅