おハナし

ユーザー画像
退会したユーザー
2026/06/20 10:33

庭作り5年目です

週に1回のペースでお庭に通っているので、スローペースの庭作りとなっています

ローコスト、ローメンテナンスが一番!試行錯誤、色々と試しながら楽しんでいます(#^.^#)


いいね
1件のコメント (新着順)
Triunph バッジ画像
北陸
2026/06/23 13:42

ゆっくりペースでお庭作り😌
どんなお庭になるのが興味津々です。

かくいう私も亡くなった母が残したお花たちを整理しつつ、花壇を作ろうと思い立って2年経ちますがほぼ手付かずで一体いつになったら完成するのか?と言った感じになっています😅