トップ > おハナし > フリートーク > 本気野菜 こいあじ大玉 こいあじ中玉🍅写真撮... クマノミ 東海 2026/06/12 21:32 <p>本気野菜 こいあじ大玉 こいあじ中玉🍅</p><p>写真撮り忘れて有りませんが</p><p>こいあじ大玉、こいあじ中玉とも収穫しました</p><p>育て方の問題で皮が少し硬かったですが味は濃くてとても美味しかったです😀</p><p>今年は育て方の問題で(原因不明)大きさ、形とも少し悪いですが</p><p>しばらくは美味しく頂けそうです🙌</p><p><br></p> 本気野菜 こいあじ大玉 こいあじ中玉🍅 写真撮り忘れて有りませんが こいあじ大玉、こいあじ中玉とも収穫しました 育て方の問題で皮が少し硬かったですが味は濃くてとても美味しかったです😀 今年は育て方の問題で(原因不明)大きさ、形とも少し悪いですが しばらくは美味しく頂けそうです🙌 今年育てる野菜 #本気野菜 いいね 共有する 共有する リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mik@ 東海 2026/06/13 19:44 収穫おめでとうございます🍅 これからたくさんの収穫ができるのが楽しみですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クマノミ 東海 2026/06/13 22:49 mik@ ありがとうございます😊 これからも頑張ります💪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Triunph 北陸 2026/06/13 13:51 クマノミ クマノミさん。 こいあじ大玉と中玉の収穫おめでとうございます㊗️ お味はやっぱり濃いんですね〜😊 ウチのこいあじ中玉も早く実が大きくならないかなぁ〜🥹 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クマノミ 東海 2026/06/13 22:50 Triunph ありがとうございます😊 熟した🍅の美味しさを味わってください👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 東海 2026/06/13 05:09 クマノミ さん♪ こいあじ大玉&中玉も収穫されたのですね 私も先日こいあじ中玉を収穫しました♪ 昨年は実家の畑で大玉も育てました🍅 味が濃くて美味しいトマトですね🍴😋 プランターで育てた中玉は皮が硬いつて事はありませんでした♪ 完熟しててしっとりしてました🍅 クマノミ さんは畑で栽培ですね 畑だとたくさん収穫できそうですね これからも楽しみですね🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クマノミ 東海 2026/06/13 22:55 カズちゃん ありがとうございます😊 今年は猛暑になると想定して半月早く植えつけました👍 昨年同様の管理してますが今年は昨年より良くありません😅 色々試してます❣️ カズちゃんさん美味しい🍅の仕上がりを願ってます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ボラボラちゃん 東海 2026/06/12 21:51 トマトって、スーパーで買うより、自分で端正込めて育てたほうが甘いですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クマノミ 東海 2026/06/12 22:45 ボラボラちゃん 返信ありがとうございます。 🍅とまとの甘さは肥料、水などで変わると思いますが スーパーで購入するとまとは味が薄くコクが有りません。 苦労しますが自分で赤くなるまで育てたとまと🍅のこいあじにはまり 毎年頑張って育てています😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ボラボラちゃん 東海 2026/06/13 10:33 クマノミ 私も頑張ります いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示収穫おめでとうございます🍅
これからたくさんの収穫ができるのが楽しみですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示クマノミさん。
こいあじ大玉と中玉の収穫おめでとうございます㊗️
お味はやっぱり濃いんですね〜😊
ウチのこいあじ中玉も早く実が大きくならないかなぁ〜🥹
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示クマノミ さん♪
こいあじ大玉&中玉も収穫されたのですね
私も先日こいあじ中玉を収穫しました♪
昨年は実家の畑で大玉も育てました🍅
味が濃くて美味しいトマトですね🍴😋
プランターで育てた中玉は皮が硬いつて事はありませんでした♪
完熟しててしっとりしてました🍅
クマノミ さんは畑で栽培ですね
畑だとたくさん収穫できそうですね
これからも楽しみですね🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トマトって、スーパーで買うより、自分で端正込めて育てたほうが甘いですよね。